Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

大満足~♪
ようやく見れました、夢人島Fes☆待ってたかいがありました~(^^♪

オープニングでソロで出てくるっていうのは聞いてたんですが、
まさかあんなにばっちり出てくるとは~!!!

ポルノの時も結構映ってましたね、NAOTOくん♪♪♪
あんなにすごい大観衆の中で演奏してたなんて、すごいわ~☆
パジャマ姿もかわいかったです(^_-)-☆

いっぱい映ったNAOTOくんにも大満足!!やったんですが、
今回はポルノのアキヒトくんにもかなりやられました・・・

しぐさがかわいすぎる・・・(*^_^*)もちろんナース姿も!!!
あ~、やっぱりポルノのライブにも行きたいよぉ~~~っ

そしてそして、桑田佳祐さんがギターソロで歌った「Oh!
クラウディア」この歌はかな~り個人的に思い入れがあって、
まさか聴けるとは思わず、聴いた瞬間にまたいろんなことを
思い出してしまいました・・・

やっぱり夏フェスっていいな~!!!

それにしても最近はBS・スカパー・WOWOWそしてポルノがらみで
NAOTOくんをテレビで見る機会がかなり多くって幸せ(^_^)v

だけど見れたら見れたで、もっと見たい!!って思ってしまう
ところがファン(←というか私・・・)のわがままな気持ちです。

録画したNAOTOくんの番組を観ながら、しばらく余韻にひたって
いようかな♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/44-f23948ea
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





