Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

告白・・・
告白といっても大したことではないのですが。。。
お礼の意味も込めまして(*^_^*)
ブログを始めて1年と1ヶ月が経っていました~\(~o~)/
今さら・・・ですけど。

う~ん。やっぱり格好悪いなぁ。。。
なんで1年と1ヶ月経った今ごろ発表するのかといいますと
単に忘れていただけです(;^_^A

っていうか気付かなかったんですね(苦笑)

誰かさんの誕生日だとかにしておけばよかったと今になって
後悔しています。

大体ね~、自分で始めておいて文句を言うわけではないのですが
なんで8月16日なのよっ!!!覚えにくいわ!!!

思い起こせば8月16日・・・五山の送り火があって、私が
1年で一番人恋しくなる日ってことでなんとなくブログ
(旧ブログ)を始めたんですよね、たぶん。
この「なんとなく・・・」っていうのがダメやったな。

この間とっくに1年が過ぎたことに気付き、そのことを
鳥取から岡山に帰ってくる車内でお友達に告白しました。

ついにここで打ち明けたよ☆Nさん&Hさん!!!

でも1年(と1ヶ月前)にブログを始めて本当にいろんな人と
出会ったり、素敵な出来事がありました♪

本当に本当にありがとうございます!!!
飽きっぽい私が1年以上もブログを続けられたのはみなさまの
おかげです(*^□^*)

なんとも情けないブログ1周年(+1ヶ月)となりましたが、
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆
おめでとう~!!
1周年+1ヶ月♪
おめでとうーーーー!!!

そっか…8/16だったんだ。
私のブログの翌日じゃん!
私の場合は「スタートするなら絶対この日しかない!」と決めてスタートしたんだけどね。
やっぱり忘れっぽいし(笑)。
これなら絶対忘れないもんね~。

でも来年からは大丈夫。
「誰かさんのお誕生日の次の日♪」と覚えておくから忘れないよ~。
で、私が書いたら「次の日だ!」と思い出して下さいな(^_-)-☆

という事でこちらにおじゃまさせてもらって、更にライブでもお会いするようになって、毎回ホントにお世話になってます。
いつも元気なstay sweet♪さんから更に元気もらってますよ~!
ボケボケな私ですが、今後もよろしくお願いします<(_ _)>



【09/16 03:11】 URL | なみなみ

おめでとうございます (o_ _)o))
1周年(+1ヵ月)おめでとうございます♪
そういえば、私がここのブログにお邪魔するようになったのはいつごろでしょうか・・・
いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからも楽しく無理なく続けてくださいね☆

あれ・・・私っていつブログ始めたんだっけ・・・?
【09/16 12:18】 URL | TOM

おめでとうございます♪
大切なのは、始めた日がいつかではなくて
続けているということ。
1年と1ヶ月、おめでとうございます!

これからも自分のペースで続けて行ってくださいね(^^)
楽しみにしています。
【09/16 15:37】 URL | kaori

^0^
1年と1ヶ月経過・・
おめでとう^0^
stay sweet♪さんがブログを初めてくれた
お陰でお友達になれて本当に良かったです^0^
いつもありがとう^0^
私はいつからお邪魔したか忘れちゃったけど
3ヶ月後の11月にははお茶してましたね!
最初から初めて会った気がしなくて
楽しかったです。
これからも色々とよろしくね^^

【09/16 18:34】 URL | なな

おめでとうございます~!!
書き込みをさせていただくようになったのは、
最近ですが、これからもどんどんおじゃまさせて
いただきますね。

いつか、ゆっくりお話できる日を
楽しみにしています。

1年と1ヶ月おめでとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
(^_-)-☆
【09/16 22:12】 URL | ゆんた

おめでとうございます♪
1周年+1ヶ月おめでとうございます。
あまり書き込みしてませんが、stay sweet♪さんの
ブログは毎日楽しみにしてますよ(^з^) ―☆
これからもよろしくお願いします♪
【09/16 22:26】 URL | みゆ


あ~もう過ぎちゃった。
1年1ヶ月と1日になってしまいましたが、、、

改めまして、おめでとうございます!

いろいろと話題豊富に書かれているので、いつも楽しみにお邪魔させてもらっています。

これからも楽しく続けられますように!
【09/17 02:25】 URL | ami


なみなみさん、ありがとね~♪
私もなみなみさんみたいに誰かさんのお誕生日に
すればよかったよ。。。

あんまり気にせず始めちゃったもんやから
すっかり忘れちゃってたのよね(;^_^A

来年はなみなみさんのブログお誕生日の
次の日ってことで覚えてられる!!!はず。

これからもいっぱい盛り上がろうねo(^-^)o
【09/17 11:59】 URL | stay sweet♪


TOMさん、ありがとう!!!
なんだかブログですっかり仲良くしてもらってるのに
1度も会ったことがないのが残念。。。

でもなんだか会ったことないのにとても親近感が
あるんです♪♪♪

来年のお誕生日を迎えるまでにはお会いできてると
いいですね~\(~o~)/

TOMさんもブログ誕生日を忘れる危険大!
しっかりチェックしておいてくださいね。

そうじゃないと私みたいに情けない結果に(;^_^A


【09/17 12:04】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、ありがとね~♪
ほんとに続けていくことの大切さを改めて
感じています!!!

だってブログを始めていなかったら、kaoriさんを
はじめ、素敵ななおともさんと出会ってなかったもん。

そう思うとブログを続けていて本当によかったと
思ってます☆

これからもよろしくね(^_-)-☆
【09/17 12:09】 URL | stay sweet♪


ななさん、ありがと~!!!
ほんとまだ知り合って1年経ってないのに
この仲の良さは何なの!?

いつもいつも私の爆裂トークに付き合ってくれて
本当にありがとう♪

ななさんのおかげで色々ななおともさんとも
お友達になれました(≧▼≦)

これからもこんな私ですがよろしくね(^_-)-☆
【09/17 12:14】 URL | stay sweet♪


ゆんたさん、ありがと~♪
ゆんたさんとはかなり好みが似てるんですよね(≧▼≦)

ゆっくり会って熱いトークをしたいわ~!!!
次にお会いできるのはいつか分かりませんが
会える機会が増えるとうれしいです☆

こんなところですが、お気軽に遊びに来てください!
これからもよろしくね(^_-)-☆
【09/17 12:19】 URL | stay sweet♪


みゆさん、ありがとうございます!
私もみゆさんの恋愛日記、楽しく読んでます☆

結構、共通点の多い私とみゆさんですが、
どういうわけか私に恋愛の神様は微笑んで
くれません(苦笑)

そろそろ私のところに来てくれてもいいのにな~!
それまではみゆさんの幸せをおすそわけして
もらいますね♪

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
【09/17 12:23】 URL | stay sweet♪


amiさん、ありがと~!!!
amiさんにもライブですっかりお世話になりまして。。。

いつも本当にありがとうございます♪
チーム関西としてこれからも盛り上げて
行きましょうね~o(^-^)o

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
【09/17 12:28】 URL | stay sweet♪


おっ、出遅れた(>_<)
記念日おめでと~!
継続は力なりってことで、これからも更新楽しみにしてますね~♪
そして、来年はきっちり2周年記念を祝いましょう☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
【09/17 17:05】 URL | H


Hさん(笑)、ありがとね~!!!
やっとここで告白したよ・・・

ちょっとまぬけな記念日になっちゃったけど
来年はびしっとするからo(^-^)o

あ、昨日はごめんね!
ほんとはもうちょっと話したかったんやけど(;^_^A
我が道をいく母を持つと大変です。。。

これからもよろしくね(^_-)-☆
【09/17 19:35】 URL | stay sweet♪


ごめんなさい~!すごく遅くなってしまって!
1周年&1カ月おめでとうございます。
最近は仲良くしていただいてすごくうれしいです。

付き合いも短いのになんかなじんでしまってます。
これからもよろしくお願いいたします。
【09/17 22:15】 URL | TINK


TINKさん、ありがとね~!!!
ほんと、ここ最近とっても仲良くしていただいて・・・
いつも笑わせてくれてありがとう(笑)

これからもチーム関西を盛り上げて
いこうね~o(^-^)o 

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
【09/17 23:28】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/439-f22bb7a9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





