Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

目がハート♪
昨日の『ホタルノヒカリ』最終回☆
高野部長もすっごく素敵でしたが、負けず劣らず二ツ木さんも
かっこよかった♪♪♪
「顕さん、すてき☆」なんて目がハートになってたんです。
で、久々にUPされた顕さんのPHOTO DIARYを楽しみに
開けてみたら。。。

( ̄□ ̄;)!!二日酔いですか!?
なんちゅう顔してんのよっ!!!!!

顕さんのUPしてくれる顕さん自身の写真って大体が
変顔(笑)ですよね(;^_^A
待ち受けに出来る写真が一枚もないっ!!!

それにひきかえシゲちゃん(≧▼≦)
今日のSTAFF DIARYでも男前が炸裂しております!!!

早速待ち受けにしちゃいました♪♪♪
かっこいいわ~(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment☆
同じく…。
カッコいいやねー。
速攻、保存しましたよ。
(#^.^#)

追伸
やっと、ホワイトストーンズ3部作のDVD買いました。
しかし…メイキングから見てしまうのはなぜ???
【09/13 22:44】 URL | ゆんた


見た見た!
二ツ木さんのステキさにクラクラしたわ☆
そして、しげちゃんのステキな笑顔に、またクラクラ(笑)

あとちょっとで、HONORのDVDが届くかと思うと楽しみでうずうずします。
【09/14 18:13】 URL | ひまわり


ゆんたさん、こんばんは☆
やっぱりかっこよかったですよね~!!!

携帯開ける度にシゲちゃんが微笑んでて
なんかうれしくなるもん(≧▼≦)

ホワイトストーンズ買ったんですね!?
私はまだドラバラ1つも持ってないんです(T_T)
ちょっとずつ買っていこうかなぁ。。。
【09/14 20:26】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
二ツ木さんって何気に恋のキューピッドやん♪
またドラマに出て欲しいわ~!!!

そしてランキング1位(笑)のシゲちゃん(≧▼≦)
あの笑顔じゃ当分1位の座は守れるな。。。

HONOR楽しみやね~!!!
【09/14 20:28】 URL | stay sweet♪


こんばんは~。
私も待ち受けにしましたよ。
携帯開ける必要なくても、開けたりしてね。
かっこいいです~。
(*^^)v

ドラバラは、少しずつ買って
残すところ、マッスルボディのみと
なりました。買ってしまのは、時間の
問題かと・・・。
どれも面白いですよ・・・特にメーキングが。
【09/15 00:00】 URL | ゆんた


ゆんたさん、こんにちは♪
分かります!分かります!!!
無駄に携帯開けちゃいますよね~(≧▼≦)

かっこいいシゲちゃんに大満足☆

やっぱりドラバラ買おうかな~。
こうしてまた懐が真冬になっていくんですね(T_T)
【09/15 14:34】 URL | stay sweet♪


はい、同じです。
懐は常に真冬・・・。

今月は、HONORのDVDと写真集が届くし、
来月はポルノのDVDが発売になるし・・・。

すきあらば、ライブ遠征をねらっているし・・・。
宝くじでも当たらないかな~。
自由な時間とセットでね。

^_^;
【09/15 20:42】 URL | ゆんた


ですよね~!!!
なんか息つくヒマもないぐらい、次から次に
何かが発売されたり、ライブがあったり。。。

私も有休とお金セットで欲しいな~!!!!!
【09/16 00:15】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/437-9c2e7b93
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





