Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

また・・・
また旅に出ます。
といっても今回は日帰り東京ですが・・・
ちょっぴり、いやかなり不安(-_-;)
だってライブ会場まで一人で行かなくちゃいけないんだもん!

お友達と一緒に行けばよかったんですが、遠征疲れもあって
東京入りを遅くしたんです。。。

新幹線で東京に着いて、私はあの人ごみの中乗り換えが
出来るのか!?

そして極度の方向音痴なのに駅から会場まで行けるのか!?

新宿駅でちゃんと夜行バスの乗り場まで行けるのかなぁ。

こんなに不安だらけの遠征はありません。
いつもはお友達に任せっきりだったんですね、私。

でも私だって一応都会っ子。
大阪だって京都だって自由に電車&バスを乗りこなせてます。
東京だからって慌てる必要はない!!!・・・はず。

よ~し待ってろ、東京!!!
気合い十分☆多少空回り気味(苦笑)ですが、元気に
行ってきますo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/435-a542f260
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





