Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

旅の思い出☆
今回、鳥取に行ったら絶対に行きたかったところ・・・
『鳥取砂丘』です!!!
むか~し、小さい頃に家族旅行で2回ほど行った記憶が
あるのですが・・・

やっぱりすごかった~!!!!!
あれはねぇ、行っとくべきですね、絶対に☆

私とHさんが大興奮の中、一人Nさんだけがテンション
あがらず(苦笑)

結局二人でこれを↓登って頂上へ行きました\(~o~)/

200709091334000.jpg


といっても一番急なところは私達の体力では登れそうに
なかったので、横から徐々に登って行きました(;^_^A

そして頂上からの景色はまさに絶景☆
二人ともテンションはMAXになりました!!!!!

頂上からの景色はコチラ↓♪

200709091346000.jpg


いや~、写真じゃ全然迫力が伝わらないです。。。
でもとにかく行ってよかったヾ(=^▽^=)ノ

さすがに頂上から波打ち際まで降りちゃうと帰りが
大変そうなので行きませんでしたが、帰ってその話を
するとうちの父は「そこからがドラマなんやっ!」って
言ってました(笑)

確かに壮絶なドラマになりそうなぐらい、急斜面でした。
勇気&元気のある方はぜひチャレンジしてみて下さい♪
スポンサーサイト
Comment☆

鳥取と言えば、砂丘ですよね~
一度は行ってみたいです。
「ドラマ」になりそうな急斜面にも興味ありますね。
行くかどうか前日にもめてましたが行ったんですね(笑)

ライブも楽しいけれど、こうした観光ができるのが
遠征の楽しさでもありますよね。

またこうした遠征があったらいいなと思います。
【09/11 23:33】 URL | kaori


kaoriさん、こんにちは♪
砂丘すごかったですよ~!!!

そうそう!行く前から大騒ぎしてましたよね。
でも行って本当によかったですよ☆

遠征ってライブだけじゃなくその前後も
楽しめるのでいいですよね(≧▼≦)

その分、お金はなくなりますが。。。(;^_^A
【09/12 11:23】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/434-3b2a705a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





