Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

楽しかった♪
遅くなりましたが、昨日無事帰ってきました!!!
岡山ではたくさんの仲良しなおともさんと一緒に
ライブもその後の飲み会も満喫(^_^)v

久々に再会出来たお友達もいて楽しかったです♪

ただ私ったらしゃべりすぎですよね~っ!!!
だってホテルに帰ったら喉痛かったもん。。。

次はもうちょっとだけ(笑)おとなしくしています。

そして鳥取☆
1階が温泉で2階がライブ会場になっていて、なんとも
不思議でおもしろかったです(*^_^*)

で、ここがすご~く音がキレイに聴こえて感動♪
最初の曲で「あれ!?いつもと音が違うな~。」って
思いました。

私みたいな素人でも分かるぐらい、いつも以上に素敵な音!
貴重な体験でした♪

岡山⇔鳥取の移動中もおしゃべりに夢中。
帰りなんて疲れてきっと寝ちゃうよね~って言ってたのに
お酒飲んでパワーアップしちゃってました(;^_^A

今回の旅も素敵な演奏・お友達に囲まれてとっても
楽しかったです(≧▼≦)

次はどこのアコライブに参加するのかな~、私???
とにかくみなさま、いろいろありがとうございました!!!
スポンサーサイト
Comment☆
同じく(笑)
とってもよくしゃべってよく笑いました(*^_^*)
おかげ様でとっても楽しい旅路になりました。
色々ありがとね。

でも、私も次回はもうちょっとおとなしくしておこうと思います。(・・・ってできるのか!?)
次のアコライブ。。。どこかな~?
【09/11 21:29】 URL | ひまわり

たのしかった~!!
岡山ではいろいろありがとうございました!
私も若干喉が痛かったです(笑)
笑いすぎで。
でも、ホント楽しかった~♪

またよろしくお願いします!
【09/11 22:16】 URL | テルミン

おかえりなさい☆
楽しかったみたいですねぇ~♪
今回は指をくわえて断念しましたが、アコライブ・・・また行きたいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
【09/11 23:54】 URL | TOM


ひまわりさん、こんにちは♪
しゃべって食べて大騒ぎやったね(≧▼≦)

一緒に登った砂丘は一番の思い出☆
楽しかったね!!!

いろいろとありがと~\(~o~)/
【09/12 11:19】 URL | stay sweet♪


テルミンさん、こんにちは♪
こちらこそいろいろありがとうございました!!!

ほんとに喉が痛くなるくらい(苦笑)
しゃべって笑いましたね(*^_^*)

テルミンさんの帯、素敵でした☆
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆
【09/12 11:20】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんにちは♪
今回も楽しい遠征になりました~\(~o~)/

北海道からもお友達が来てたんですよ☆
TOMさんも機会があればぜひ遠征に(^_-)-☆

次のアコライブはどこになるんでしょうかね~?
いつか一緒に参加出来るといいな♪
【09/12 11:25】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/433-47e00356
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





