Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

読書の秋♪
まだ『秋』っていうには暑すぎますが(;^_^A
久々にゆっくり読書の一日でした♪
前までは電車通勤やったんで、電車の中で本を読むことが
多かったんですが。。。

今の仕事になってからは徒歩通勤。
なのでめっきり読書をする時間が減ってしまいました(´Д`)

でも久々に読んでみるとやっぱりいいものですね~\(~o~)/
今読んでいるのは小池真理子さんの『恋』

もう何回目やろう、この本読むの。。。
それぐらい大好きな作品で、思い出しては読み返してます。

もともと小池真理子さんの作品が大好きなんですよね~。
私にはきっと経験することがないだろうなっていうような
大人の世界とか(笑)

小池さんの作品ばかり読みあさっていた時がありました。
そういえば以前ニューヨークに行った時も小池さんの本を
持って行ったのですが、続きが読みたくて観光もせず、
カフェでずっと読書してたこともあったなぁ(;^_^A

先ほどAmazonでチェックしたらまだ読んでない文庫本も
何点かあったのでちょっとずつ読んでいこう♪
スポンサーサイト
Comment☆

私も電車通勤してた頃は、週1~2冊は読んでたなぁ。。。
最近めっきり読まなくなってるから、秋だし読んでない文庫本に取り組んでみようかな~(^^ゞ
【09/06 03:16】 URL | ひまわり


たまにはのんびり読書っていうのも
なかなかいいもんだよね~♪

最近はすっかり活字離れやったから久々に
読むと新鮮(*^_^*)

でもすぐに眠くなっちゃうけど(;^_^A
【09/06 22:09】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/429-ea20662a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





