Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




いいな~♪
社長+NACS+オクラホマのみなさんは今日から
マレーシアなんですね\(~o~)/
何しに行くのかな~って思ってたらファンミーティング!!
これって当然日本からファンの人たちが行くんだよね!?
すごいな~\(◎o◎)/!

現地ではどんなことするんやろう???
いや~シゲちゃんを間近で見たいなぁ(≧▼≦)

でも出発前からトラブルみたいで。。。(;^_^A
そのおかげでみんなPHOTO DIARYに写真をUPしてくれるから
めちゃくちゃ楽しい(*^_^*)
もう出発できたかな???

出発しちゃったらしばらく写真も日記もUPされないなぁ。
それはちょっぴり寂しい(ノд<。)゜。

とにかくファンミーティングに参加出来る人が死ぬほど
うらやましい~!!!!!!!!!

楽しい旅行になりますように(^_-)-☆
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/427-f6bc5076
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





