Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

緊張!!!
いや~、緊張しながら待ってました!
男子400mリレー☆ 終わりました~!!!
5位ということで、残念ながらメダルには届かなかったけど
すごい走りでしたね~!!!感動しました!

しかも昨日に続いて日本記録を更新\(~o~)/
たったの40秒弱っていう短い時間の中で選手たちが
ものすごい走りを見せてくれました。

終わった後のインタビューも選手の皆さんは充実感が
溢れてましたね♪

あんまり陸上って興味がなかったんですが、ここ最近
世界陸上をテレビで見る機会が多くって・・・

スポーツってやっぱり見ているとついつい応援したくなる☆

今回、日本の成績はあんまり。。。なようですが、
来年には北京オリンピック!!!
ぜひぜひがんばってもらいたいですo(^-^)o

そして今日も織田裕二さんは楽しそうでしたね(笑)
賛否両論(苦笑)ある織田さんの司会ですが、私は
意外にも大丈夫なんですよね~。

なんかすっごい「陸上が好きだぁ~!!!」っていうのが
伝わってきてかわいいなって思います(*^_^*)

そんな世界陸上もあと1日!!!
明日こそはメダルに手が届く・・・かな!?
スポンサーサイト
Comment☆

私も毎日見てたよ~世界陸上!

昨日のリレーは日本記録更新したのにメダルに届かず、残念だったね。
もうドキドキしながら見てました。

織田裕二と言えば。
今までは毎回有力選手、注目選手の競技があると、よく「この後すぐ!」と言ってたんだよね。
でもそう言っていながらなかなかスタートしなくて…(笑)「いったいいつスタートするんだ~!」とか言いながら見てました。
でも今回はあまり気にならなかったなぁ。
相変わらず熱かったけど(笑)。
でもホントに大好きなんだね~。

また2年後(の織田裕二)が楽しみだ。
【09/02 22:36】 URL | なみなみ


リレー感動したよね~♪♪♪
あんなにがんばったんだからメダルが
もらえるとよかったんやけど。。。

でもやっぱりスポーツって素晴らしい☆
って私は観るのが専門やけど(;^_^A

いつも感動の連続!!!

そして織田裕二さん(≧▼≦)
熱いよね~!!!でもあのはしゃぎっぷりが
かわいらしく思えちゃうのよね(*^_^*)

【09/03 00:04】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/426-4f57ab0a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





