Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

8月も終わり・・・
大好きな夏ももう終わりです(T_T)
さすがに連日の暑さにうんざりしていましたが・・・
それでもやっぱり夏が終わるってなんか寂しいなぁ。
明日から9月か~。

しかも月初が土曜日って( ̄□ ̄;)!!
私は仕事の関係上、月初はほぼ残業があります。

だからせっかくの土曜日も夕方、もしくは夜まで残業(-_-;)
明日は何時までかかるかな???

でも大丈夫(^_^)v
9月は楽しいことがい~っぱいやもん♪♪♪

今年の傾向としてはどこかに旅に出たり、遠出をする
っていうと決まって前日ぐらいに台風が来たり、風邪を
引いたり、捻挫をしたり。。。

「やっぱり後厄やねんな~」ってことをつくづくと
思い知らされますが、今回は何があるのやら(´Д`)

とにかく張り切って9月を迎えたいと思います(^_-)-☆

あ!Mステにポルノが~!!!
しかもお気に入りの「ベアーズ」☆
昭仁くん、歌詞間違えちゃったけど(;^_^A 
やっぱかっこいいなぁ♪
スポンサーサイト
Comment☆

ワタクシ、前は雨はおろか、嵐や台風まで呼んだ事あります(苦笑)。
でも最近は雨女卒業?したみたいだから大丈夫かな~。
時期的になおていが心配やわ~(*_*)
【08/31 21:52】 URL | なみなみ


はい、私も遠出するときは必ず雨にあいますね~。
USJマークの傘を何本買ったことか・・・。
『HONOR』を大阪に観にいったときも、帰りは雨。
今日も出先で雨にあい、傘を1本ご購入。

なみなみさんが呼んだ(笑)台風のときのライブには
たぶん私も参加していたと思います。
あの時も、傘買ったなー。
【08/31 22:25】 URL | ゆんた


なみなみさん、こんばんは☆
お~雨女なのぉ!?でも最近は卒業???

岡山&なおていは晴れて欲しいなぁ♪
台風が来たら最悪やね(;^_^A

早く不幸オーラとサヨナラしたい!!!
【08/31 22:43】 URL | stay sweet♪


ゆんたさん、こんばんは☆
ゆんたさんも(笑)雨女ですか~???

そういえば洋ちゃんも雨男でしたよね(;^_^A

雨ならなんとか我慢できるけど、台風は
どうしようもないですよね~!!!
電車とか止まっちゃうし。。。

9月は台風の時期なので心配です(-_-;)
【08/31 22:45】 URL | stay sweet♪

はい!もと雨女
そうなの~雨女です(苦笑)。
でも最近はあまり降られなくなりました。
誰か強力な晴れ女の方がいるのかも!

でも遠征時には必ず(ここ重要)折りたたみ傘は必需品(笑)。←荷物増えるんだけどね

だってやっぱりいつ降られるかわからないもん、私のことだし。

ゆんたさんが書いてくれた「台風のときのライブ」
あの時は東京だったんだけど、確か東京直撃の台風じゃなかったんだけど…なぜか嵐。。。
SPCだったんだけど、外では待っていられないくらいの雨と風でした。(傘もさせなかった)

岡山&なおていは晴れる事祈りましょう!
てるてる坊主つくろっか。


【08/31 22:52】 URL | なみなみ


もと雨女(笑)のなみなみさん!
じゃ岡山&なおていのお天気は大丈夫やね♪

台風だけ避けたいよね~!!!
だって電車も何もかもグダグダになるもん(-_-;)

でも私も広島旅行の時、台風呼んじゃったし(苦笑)
ちょっぴり心配。。。

よ~し、いざとなったらてるてる坊主やね!!!
【08/31 23:04】 URL | stay sweet♪


stay sweetさん、もと雨女のなみなみさんを
はじめ、なおともさんたちが参加されるライブの
日にはその地方限定で晴れるように、でっかい
てるてる坊主つくっとくね。(笑)
【09/01 08:44】 URL | ゆんた


ゆんたさ~ん♪

次の週末に雨が降りそうならでっかい
てるてる坊主をお願いします(笑)

ゆんたさんとは次、どこでご一緒できるかな?
次はゆっくりとお話出来ますように☆
【09/01 19:50】 URL | stay sweet♪


任せて下さい。
特大のを準備しておきますよ。(笑)

ほんと、stay sweetさんとはあんなこと・こんなこと
ゆっくりとたくさんお話したいです~。
なかなか、大人の事情のため、遠征は難しいですが
出かけることが出来た時には、よろしくお願いします。
(チャンスはいつもうかがっているのですがなかなか・・・。)
【09/02 00:51】 URL | ゆんた


ゆんたさん!
ぜひぜひいろんなことをお話したいですね♪

大人の事情は・・・いろいろありますが(笑)
近いうちに再会出来ますように(^_-)-☆
【09/02 19:23】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/424-bb1af228
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





