Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

一瞬・・・
『ココロの旅』終わりました~!!!
ぼけ~っと観てたら一瞬で終わっちゃいました(;^_^A
たぶん2-3分の番組なんですよね!?
NAOTOくん思い出の場所が何箇所か映ってましたが
どこだったかな?確か学校が映ってたような。。。

あとは恩師の先生と乾杯☆してました。
後でもう一回ちゃんと観ようと思います・・・

ほんとあっという間に終わったもので(苦笑)
なんかね~、関西弁じゃなかったのでちょっぴり違和感!?
恩師の先生の前で緊張してたんかな~???

ま、そんな感じです。分かりにくくてごめんなさい。

ちなみに母親の感想は・・・
「もっとしゃきっとした人かと思ってた。」だそうです。
ま、今回は思い出を語ってる感じでしたからね~。
演奏してる姿を見たらまた違う印象かな???

一応「ヴァイオリン弾いてる時はしゃきっとしてるよ。」と
フォロー(?)しときました(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment☆

そっか…。
もともと短い番組だし、その前後にCMもあるもんね。

stay sweet♪さんのお母様の反応が面白いです。
そうか…しゃきっとしてない風に見えたか…。
でもでも。
ヴァイオリン弾いてる時はちゃんとしゃきーーーーーっとしてるよねv-237
今度は演奏してる姿もちゃんと見てもらえたらいいね~i-185
【08/29 11:05】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんにちは♪
あっという間に終わっちゃったよ(;^_^A
なんならスローで観たいぐらい・・・

うちの母親はどうやらNAOTOくんのこと
スーツを着てビシッとした感じだと
勝手に思ってたみたい(笑)

でも最後には「かわいい☆」と
言ってました(^_^)v
【08/29 18:12】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/421-9c4fc030
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





