Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

お昼は水色・夜はワインレッド☆
「京都を色でたとえると・・・」っていう質問にNAOTOくんが
答えてくれました。

お昼は水色 ・ 夜はワインレッド
(LIVE IN KYOTOの中のインタビューで・・・)

そんな風に色でたとえてもらえた京都に住んでいることに
幸せ感じます(*^_^*)
京都に住んで約10年。今まではそんなに京都を好きになれず、
青春時代を過ごした兵庫県に戻りたいっていつもそう思ってたん
やけど・・・

京都に住んでてよかったな~って思える一瞬でした♪
そしてあのLIVEに私も行ってたんや~って再び興奮!!!

京都チャンネルで「LIVE IN KYOTO」の放送を見ながら、
感じたこと・・・

やっぱり私はNAOTOくんのヴァイオリンの音色・音楽・姿・話す言葉。
全てが大好きなんやな~って改めて実感。

NAOTOくんの音楽に出会えてほんとによかった(^_-)-☆
今日はそう思えた、幸せな夜でした!!
スポンサーサイト

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/42-188362c5
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





