Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

習い事☆
昔はよく習い事をしていましたが、最近はまったく。。。
みなさん、何か習い事をしていますか???
前はね~、いろいろと手を出していました(;^_^A

まず英語!
小学校の頃から習ってましたが成果はイマイチ。

次はスペイン語!!
これは難しすぎて断念(-_-;)ラテンのノリは好きなんですけど。

他にはサルサ!!!
これもね~、ラテンのノリに誘われて習ったけど難しい!
ちっとも踊れないままやめてしまいました。

結構がんばった韓国語☆
これはそこそこがんばったんですが・・・
韓流ブームがやってきておばさまパワーに負けました(T_T)

そして最近またまた英会話を始めたいな~って思ってます。

動機は単純。
私の場合、ハリウッド映画を観ると「英語が話せたら・・・」
っていつも思うんです。

今さら英会話スクールに通うのもなぁ。。。
でも個人的に教えてもらうには先生を探さなくちゃいけないし。
いい先生にめぐり合えるといいんだけど・・・
スポンサーサイト
Comment☆
わかう~っ!!!!
私もね、何年も前に英会話を習ってたんですが、外国人講師と仲良くなっただけで終わりました・・・
何故なら、向こうが日本語はなせるんだも~ん(;^ω^A
しかも動機も似てる・・・
映画館で外国人と同じタイミングで笑いたいから(^▽^;)
今はな~んにも習ってません
【08/27 22:08】 URL | TOM


こんばんは~。
習い事と言えるかどうかわかりませんが、
約10年前から水泳習ってます。
子供と一緒にスタートして子供二人は
とっくにゴールしましたが、私は
いまだに教室に通ってます。
全く泳げなかったのが、一応は
バタフライまで泳げます。

目標は、60歳になったらマスターズの
大会に出ることかな。
それまで、がんばります。
【08/27 22:33】 URL | ゆんた


英語・・・やらな・・・
と思いますけど、飛行機から降りると、もう忘れてます。
やる人は、NHKラジオでも十分習得してはりますよ。あたしにゃ無理。
【08/28 11:25】 URL | YUMI


TOMさん、こんばんは☆
そうそう!
英会話の先生って教えてもらってても
こっちが困ってると日本語話すよねぇ。

でも映画を観るとやっぱり話したい!
聞き取りたい!!って思います。

いい先生が見つかるといいな♪
【08/28 21:15】 URL | stay sweet♪


ゆんたさん、こんばんは☆
すご~い!!
10年間も水泳習ってるなんて(≧▼≦)

私も時々泳ぎに行ったりしてましたが
続けるのって難しい。。。

めざせ☆マスターズ(笑)
私もいい先生見つけてがんばります(^_^)v
【08/28 21:17】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
そうなんですよね~、本気でがんばってる
人ってどんな方法でも習得してる・・・

私は一方通行なラジオは苦手(-_-;)
なので他の方法探してます(苦笑)

がんばってペラペラになる!
気合いだけは十分ですo(^-^)o
【08/28 21:19】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/419-a5bf3d24
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





