Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

あぁ(T_T)
今日でしたね、NAOTOくんが出るラジオ。
しかもめずらしく(?)FM大阪やったから聴けたのにぃ~!!
すっかり寝ちゃいましたよ。。。
7時50分ぐらいまでは起きてたんです。
でもね~、知らん間に寝てた( ̄□ ̄;)!!

気がつきゃ9時10分でしたよ。。。
あ~、人の残念を笑ってる場合ではありませんでした(苦笑)

28日のテレビは忘れないようにしなくっちゃ!!!
かなり眠気に襲われる危険な時間帯やもんなぁ(;^_^A

ところで話は変わりますが。。。
先日観た『ホリディ』でジュードロウのかっこよさにすっかり
やられている私(*^_^*)

その日の夜「夢に出てこないかな♪」なんて思いながら就寝☆
で、その日の夢に出てきたのは・・・


『生八つ橋』Σ( ̄□ ̄;)


なんでぇ~??????
人は一人も出てこないで、なぜか『生八つ橋』がスライドショー
みたいにいくつも出てくるんです(笑)

まったく意味不明。
今までもよく分からない夢を見てきましたが、今回はまったく
理解できません(-_-;)

なぜ『生八つ橋』!?私は食べれないのに。。。
ジュードロウはどこにいった!?

でも朝目覚めて笑いが止まりませんでした(^_-)
ほんと夢って摩訶不思議☆
スポンサーサイト
Comment☆

こんにちは!
私も寝てしまってたの・・・v-12
反省会ものです!

そしてジュードロウはピンからキリまで
いいですねv-238
ガタカみたいな怖い感じからミュージック・フロム・アナザー・ルームみたいなやさしいのまで好きです!
【08/27 22:00】 URL | TINK


そして
生八つ橋のとこ可愛くて笑えました!
【08/27 22:03】 URL | TINK


TINKさん、こんばんは☆
TINKさんも寝ちゃったのぉ~!?
ほんと残念やねぇ(T_T)

ジュードロウ、かっこいい♪♪♪
絶賛はまり中です(*^_^*)

生八つ橋。。。
おバカな夢でしょう(´Д`)
なんでそんな夢を見たのか分からない。

どうせならジュードロウに出てきて
もらいたかったです(笑)
【08/28 21:13】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/418-ea91858e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





