Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




おもしろいなぁ。。。
またもや『も日記』に絶賛はまり中です(≧▼≦)
なんなの!?シゲちゃん並の残念さは。。。
しかもおもしろすぎる~っ!!!

リーダーの書く文章って本当におもしろいですよね♪
続きが気になってしょうがない(;^_^A

それにしても頭が大きすぎてカプセルホテルから
はみ出すって(笑)どこまで頭大きいねん!!!

CUEの人たちってリーダーに限らず、残念なこととかも
素直に書いちゃうところがかわいい(*^_^*)

さぁ、お昼寝もたっぷり出来たし☆
お出かけしてきますo(^-^)o
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/417-0a8bb913
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





