Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

映画『ホリディ』☆
観たいな~って思っていた映画『ホリディ』
DVDを借りて観ました(^_^)v
あらすじは。。。
同棲していた恋人に浮気されて別れを決意したアマンダ
(キャメロン ディアス)と片思いの相手に失恋した
アイリス(ケイト ウィンスレット)。

そんな二人が傷ついた心を癒すためにお互いの家を交換して
休暇を過ごすっていうお話。

とっても素敵なお話でした(*^_^*)
なんかね~、出てくる人たちがかわいらしい人たちばかりで
傷ついた人たちが癒されて、しかもパワーをもらう姿が
よかったです!

環境を変えれば前向きになれるんじゃないかっていう主人公の
気持ちがとってもよく分かりました。

恋愛に限らず、行き詰るとやっぱり旅に出たくなりますよね。
私は絶対にそうなります。しかも頻繁に。。。(;^_^A

ちょっとした現実逃避がプラスになることって私には
よくあるなぁ・・・
この映画のキャッチコピー『人生に一度だけ、誰にでも
運命の休暇がある』いいフレーズですよね♪

そして男前☆ジュードロウ!!!
もうと~ってもかっこよくて、素敵でした(≧▼≦)
ちょっぴり不器用な人ってところがますますいい♪

何度となく海外旅行に行ってますが、あんな男前に出会う
ことはなかったなぁ。。。

久しぶりに心がぽわ~んって温かくなるような素敵な
映画でした(^_-)-☆

あ~、旅に出たいっ!!!!!
スポンサーサイト
Comment☆

私も観たよ~!
心がカサついてたときに映画館で観たので、とっても癒されました(*^_^*)
staysweetさんのおっしゃるとおり、すご~くかわいくて前向きになれる映画だよね。
私もまた借りてきて観てみよう!
【08/26 21:20】 URL | ひまわり


『ホリディ』よかったよね~!!!
なんか旅に出たくなる(笑)

旅に出てあんな素敵な出会いがあったら
いいな~なんてまた妄想(;^_^A

久々に心がす~っとする映画でした♪
【08/26 21:56】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/416-e9dea3a1
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





