Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

高野部長☆
この夏、唯一観ているドラマ『ホタルノヒカリ』
毎週楽しく観ています!!!
日に日に高野部長がかわいくなってきて目が離せません♪
私の周りでは圧倒的にマコトくんよりも高野部長派が多いです!

もちろん私も高野部長がいい(*^_^*)
マコトくんもかわいいんですけどね~!!!

なんだかんだ言いながら蛍ちゃんのことがほっとけない
高野部長がとってもいいのです\(~o~)/

マンガを読み始めたころは「マコトくん素敵☆」って
思ってましたが、最新刊を読み終わったころには「マコト
ありえね~っ!!」ってなってました(苦笑)

マンガもまだ終わってないので最終的にまた「マコトくん♪」
ってなるかもしれませんが(;^_^A

ドラマを観てるとマコトくんも捨てがたいんだけど(←誰も
私に聞いてないか・・・^_^;)やっぱり私は蛍ちゃんには
高野部長がいいな~♪♪♪

ドラマもマンガもどうなるのかな~???
気になるところです。。。

そして顕さん(=二ツ木さん☆)も出演はちょこっと
なんやけどいつもいい味出してますね(≧▼≦)

来週も楽しみですo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/415-2633a239
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





