Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




秋ドラマ♪
昨日、ちょこっと書いたドラマの話、今日正式に発表に
なりました~♪♪♪
洋ちゃん、10月からの連ドラですo(^-^)o
詳しくはコチラ

↑の記事読んでると「外ヅラはいいが実はだらしない小市民的
存在」だって~!!!思わず吹き出しちゃいました!
小市民的・・・ってところがやっぱり洋ちゃんやなぁ(;^_^A

8chやったら番宣とかいっぱい出るのかな~???
それも楽しみです☆

洋ちゃんのドラマ以外にも観たいドラマが♪
まずは月9の『ガリレオ』!久々の福山くんと大好きな柴咲
コウちゃん、そしてお話が大好きな作家の東野圭吾さんなので
絶対に観ます!

あとは『医龍2』もあるしな~!!!サダヲさんはまた
金髪かなぁ。。。

それと『歌姫(仮)』もおもしろそう!

秋からはまたテレビっ子になりそうです(*^_^*)
Comment☆

すごーいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

秋のドラマが楽しみだわ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

夏が期待ハズレだった分、私もhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">っ子になるわよ~(笑)
【08/21 21:45】 URL | ひまわり


私もすっごく楽しみです♪

でもハケンの続編を期待していたので
ちょっと肩透かしをくらったような気分ですi-229
【08/22 20:08】 URL | みゆ


ひまわりさん、こんばんは♪
洋ちゃんのドラマ、楽しみやね~!!!

夏のドラマ。。。イマイチだよね!?
私は結局「ホタルノヒカリ」だけ。

秋からは引きこもりやね(≧▼≦)
【08/22 21:21】 URL | stay sweet♪


みゆさん、こんばんは♪
10月が待ちきれませんっ!!!

ついでに番宣もいっぱい出ると
いいですね☆

ハケンはどうなんでしょうね。。。
年明けかな~???それとももっと先!?

とにかく大前さん&東海林さんを
早く観たいですねo(^-^)o
【08/22 21:23】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/414-6a388fca
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





