Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ちょい復活♪
今日、普通に『本日の日記』がUPされていて、安心しました!
だってず~っとお詫び文のままやったから。。。
やっぱりね、底抜けに明るい人たちが「ごめんなさい。」って
謝っているのはとっても切ない(T_T)

どうなっちゃうのかな~???なんてちょっぴり心配に
なりましたが、今日から普通に復活(^_^)v

こちらが拍子抜けするぐらい(笑)普通の心温まる日記でした!

さてさて、昨日は「燃え尽き症候群だ・・・」とか「何も
する気がしない。」などうだうだ書いていましたが、今日
とあるニュースを耳にしてテンションUP♪

ある人☆のドラマの話です!!!
まだきちんと発表されてませんが、本当だったらうれしい♪

早く正式に発表されるといいな~♪
スポンサーサイト
Comment☆

え~?
誰のドラマなのかなぁ。
発表されるのが楽しみですo(^-^)o
【08/20 23:43】 URL | ひまわり


洋ちゃんだよ~♪
今日、情報解禁なのかな???

楽しみだね(≧▼≦)
【08/21 20:48】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/413-b52e94bb
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





