Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




燃え尽き症候群・・・
最近の私はタイトル通り『燃え尽き症候群』のような感じ。
といっても別に何かをやりとげた訳ではないのですが(;^_^A
なんとなくヤル気が出ないといいましょうか。。。
何もする気がなく、ダラ~っと過ごしています。

だからといって食欲がないかといいますと、そこは
ま~ったく変化がないのでしっかりご飯を食べていて。。。

動かないのにご飯は食べるから体重増加が気になるところ。
なのでウォーキングでもしたいのですが、捻挫した足が
まだ痛くてそれも無理(T_T)

エアコンが苦手なので扇風機の前でただただじ~っと
している毎日です。

あ~、テンション上がって小躍りするような楽しい話題は
ないかな~!!!
Comment☆

あらあら・・・
まだ捻挫も治ってなかったのね( ̄Д ̄;;
関西はまだまだ暑いんでしょ?もしかすると
その「燃え尽き症候群」は暑さのせいなのか
しら?
何はともあれ、お大事に~!!
(=^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・
【08/19 21:14】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは♪
そうなんですよ~、捻挫した足は
まだ痛いのです(T_T)

どうしても仕事で動くことが多くて
よくならないんですよね。。。

こちらはまだまだ暑い日が続いてますが
北海道は涼しいみたいでうらやましい!

【08/20 21:20】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/412-7ec0decf
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





