Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

やっと♪
弟がやっと『水曜どうでしょう』の最新作を持って
帰ってきてくれました!!!
いや~、6月終わりに関東で放送されてやっと今です。。。
一体いつになったら持って帰ってくれるのか・・・本当に
録画してくれてるのかすら疑った時もありました(苦笑)

で、一気に観ました(≧▼≦)
あいかわらずのゆる~い感じがやっぱりたまらないですね♪

今回もお腹が切れそうになるぐらい笑いました!!!
やっぱり洋ちゃんはこの4人でいる時が一番かわいい(*^_^*)

お盆休み最後は大爆笑で終わりました☆
次はいつ新作が観れるのかな~???

よくよく考えてみれば『どうでしょう』自体が全国的に
大人気番組で、しかも洋ちゃんは大スター☆ってことで
出来る企画も限られちゃうんでしょうね。。。

どう考えても日本でサイコロなんてもう無理やろうし。

とにかく!ゆる~い4人の復活をのんびり待っていようと
思います♪
スポンサーサイト
Comment☆

やっと見る事が出来て良かったですねo(*^▽^*)o~♪
今は何かと大変でしょうから、最新作は期待できそうもないですね(T_T)
でも今から待ち遠しいです♪
【08/17 00:07】 URL | TOM


例の舞台みましたよ!
感想はまた岡山ででも~


でっ、よければいつか
【どうでしょう】を貸してくだされ~(^O^)
   ほな~♪
【08/17 01:00】 URL | たくま


ビバ☆どうでしょう!!

無事見られたのね(*^_^*)
ほんとゆるゆる感がいいよね~。

名古屋も先週末やっと最終回の放送でした。
という私はまだ最終回を見てません^_^;
今夜から、またリターンズが始まるので、その前に見るぞ~!

次作はどんなかんじになるのかしら。
首を長くして待ってましょうね~。
【08/17 20:37】 URL | ひまわり


TOMさん、こんばんは~♪
北海道で放送されてから、もう半年以上
経ってますよね!!!

やっと観ることが出来ました(^_^)v
最新作は気になるところですが、しばらく
ムリっぽいですよね(T_T)

いつもながら楽しい番組がいち早く観れる
北海道がうらやましいです(≧▼≦)
【08/19 19:51】 URL | stay sweet♪


たくまさん、こんばんは☆
舞台、観たんやね~!!!

NAOTOくん、いい仕事してたでしょ♪
私はいまだに『恵織の誇り』のシーンでは
号泣やで(T_T)

また感想聞かせてね!!!
岡山、楽しみにしてます(^_-)-☆
【08/19 19:53】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
やっと観れたよ~!!!長かった・・・

もう最終回は見たかな?
あの終わり方もなんともどうでしょう
らしい感じ(;^_^A

やさぐれた洋ちゃんがとってもかわいくて
最高でした♪♪♪

次はどうなるのかな~???
気になるけど、待つしかないね!
【08/19 19:56】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/411-1b15ea13
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





