Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

パンフレット☆
昨日、旅行会社をはしごして集めたパンフレットと
格闘中です。。。
なんでパンフレットってあんなにややこしいのぉ~!!!

今回の計画はお正月の旅行\(~o~)/
そろそろパンフレットも出始めて、予約も始まってるって聞き、
慌てて計画中です。

行き先はまだ決まってないのですが、たぶん石垣島♪
(あくまで私の希望ですが。。。)

これが日本だっていうのにめちゃくちゃ高い!!!
びっくりするぐらい高い!!!
軽くアジアぐらいは行けちゃいます。

そしてパンフレット。。。
ビシッと1ページに載せてくれればいいものを、飛行機は
○ページを見て、ホテルは△ページを見て、その他の追加は
□ページを見てくださいって書いてある。

おまけに飛行機の組み合わせによって値段が違うとか、
基本代金がどうのこうの・・・とか!?

まったくもって意味不明です。
こんなパンフレットを読みこなす旅行会社のお姉さんには脱帽。

ちなみに私も以前、ずっと旅行会社で働いていましたが、海外の
個人旅行専門なのでこういったパンフレットとは無縁でした。

いや~、合計の旅費を出すのも大変やけど、きっと落とし穴的に
小さな字で書いてある注意書きで痛い目に合うんやろうなぁ(-_-;)
スポンサーサイト
Comment☆

いいなぁ、旅行。私は、多分また姑のところに行くか行かないかで悩みそうやなぁ。
毎回、29~31は家事とかから解放されるべく、大阪のホテルに泊まりに行ったりしてるんやけどさぁ。私も旅行がいいなぁ。
一緒に連れてってくれーーー♪
沖縄行ったことないし(;;)えーん。
【08/14 21:30】 URL | MOTOMI


石垣いいねぇ~(*^_^*)
私もパンフと格闘中よ!
11月に国外脱出計画中♪
そうそう、小さな文字で書いてある数字に惑わされるよね~(笑)
飛行機乗るのに、別途燃料代とか空港使用料って。。。
旅費に元々加えておいてくれたらいいのに~(-_-;)
【08/14 21:51】 URL | ひまわり


MOTOMIへ♪

いや~、今回の旅行は結構大変やねん。
叔母夫婦 × 2組とうちの親、いとこ1人と
私の合計8人やからさ~。

まとまり悪くって(-_-;)
おばちゃん達のパワーについていけるか
心配やわ(苦笑)
【08/15 10:02】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんにちは♪
お~!!!ひまわりさんは国外!?
いいね、いいね~(≧▼≦)

あの追加で払わなくちゃいけない空港税とか
ほんっと見落としちゃうよねぇ(-_-;)

「安い!」って思ってもなんだかんだで
高くなっちゃうの、腹立つ!!!
【08/15 10:05】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/408-195aad46
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





