Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ひと安心☆
ハラハラしました、高校野球!!!
今日の第一試合は京都外大西 VS 常総学院でした。
私は関西人なので当然関西の学校を応援します!
そんな中、一番勝って欲しかった兵庫の報徳がまさかの
1回戦負け(T_T)

大阪も早々と負けちゃってなんとも残念続き・・・
そして今日の京都です!!!

いや~、ひやひやしましたが本当に好ゲームo(^-^)o
京都外大西はうちのすぐ近くにある高校なので、より一層
親近感があるんですよね~♪

京都が見事勝ちましたが、相手の常総学院もリードされては
追いつき、本当によくがんばっていました!

負けた後の悔し涙に私も思わずもらい泣き(ノд<。)゜。
そんな常総学院のためにも京都外大西のみなさん、
これからもがんばってね~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

stay sweet♪さん!こんばんは~
京都外大西の勝利おめでとうございます!!
いやはや北海道は期待された駒苫も負けてしまい・・(涙)
ってことでわたくしもこれから京都外大西を応援しますよ~!!

そして!今週はサンガvsコンサですね!!
コンサの三浦監督が
「J2で1番強いのは京都だ」って言ってましたけど
今週は負けませんよ~ブヒー(鼻息荒々しく笑)
【08/14 22:02】 URL | ugu-ugu


ugu-uguさん、こんにちは♪
京都の応援、ありがとうございます☆
北海道は。。。負けちゃいましたね(T_T)
う~ん、残念。

そうです!!!
サッカーはいよいよ VSコンサドーレ!!!
いや~、最近サンガはあんまり調子
よくないんですよねぇ。。。

お手柔らかにお願いします(←弱気)
でもサンガが勝ちます!!!(←強気!?)

一緒にJ1に上がれますように♪
【08/15 10:09】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/407-a7fbd28d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





