Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

暑い・・・
夏が大好きな私ですが、連日のこの暑さでさすがに
思考回路はストップ・・・ぐったりです(-_-;)
そしてこの暑い中、チケットを発券するために3つの
コンビニをはしごしてさらにぐったり(´Д`)
チケットの整理番号を見て多少がっかりしたり、思いのほか
いい席番に小躍りしたり♪

おまけにこれからの旅の計画を立てるために旅行会社も
3つはしご・・・
明らかにパンフレット集めに来ました!っていう私にも
嫌な顔ひとつせず、丁寧にお付き合いしてくれた大手2社の
JとK。さすがです!
それに比べて大手Nよ。。。君のところでは頼まないな。
第一印象って大事ですよね!!!

最後のほうで暑さにやられて足がもつれて、またもや
左足をぐねってしまいました(T_T)

さ、疲れたからお昼寝でもしようかな~☆
スポンサーサイト
Comment☆
暑いですね~
クーラー無しでは生きていけません。
足といえば・・・その後、いかがですか?
【08/13 17:04】 URL | YUMI


お疲れ様ー!
ハードだったんだねっ。
チケット3つ? たくさんだねー。
発券するときってドキドキするよね。
私もこの間、ご一緒する予定のあの
チケット発券のドキドキを思い出しましたF^_^;

はい、第一印象は大事です。
ちょっとぐらい高くても違う方で!くらいに思っちゃうもん。
私は3月の車検の時に同じようなことがありました!

足大丈夫?
ひねって悪化してないといいんだけど。。
【08/13 18:14】 URL | なな


お疲れさま!
私も今、ネットで調べまくってます^^;

足、また痛めちゃったの?
お大事にね。。
【08/13 23:30】 URL | テルミン


YUMIさん、こんばんは☆
ほんまに暑いですよね~っ!!!

足は・・・
昨日の捻挫でまた少し腫れました(-_-;)
【08/14 20:03】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
そう!チケット発券でコンビニ3つ
はしごやで~!!!
といっても1つは岡山までのバス
なんだけど。。。(;^_^A

なんでもコンビニで済ませられるから
便利だよね♪

足、また痛めちゃったよぉ(´Д`)
岡山までおとなしくしてます(笑)
【08/14 20:05】 URL | stay sweet♪


テルミンさん、こんばんは☆
一応、岡山の旅計画は完了しました(^_^)v

みんなに会えるから、岡山楽しくなりそう♪

ご心配ありがとうございます!
左足、ちょっぴり腫れてます(苦笑)

【08/14 20:08】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/406-66fe1935
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





