Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




『夢見るタマゴ』☆
今日は大好きな番組NHK『夢見るタマゴ』の放送が
ありました~♪
この番組はダウンタウンの浜ちゃんがいろんな分野で
活躍するタマゴ達のお仕事を紹介したり、いろいろと
お話を聞くバラエティ番組!

自分の知らない分野のお仕事が詳しく紹介されたり
そのお仕事の苦労なんかも知れてすごくおもしろい☆

もちろん浜ちゃんの愛あるツッコミも(≧▼≦)

タマゴ達が夢に向かってがんばってる姿がとても
印象的です。若いっていいな~♪♪♪

この番組を観てるとタマゴ達に負けないように私も
新鮮な気持ちでがんばろう!って思いますo(^-^)o
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/404-7f845895
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





