Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




夏バテ中。。。
食欲だけは変わらずあるのですが(苦笑)頭と体と心が
夏バテ中です(-_-;)
なんかね~、いろいろ気になることとかあるんですけど
気持ちとか頭を整理するのが面倒くさい・・・

7月の半ば頃からず~っと忙しすぎたってこともあるのかな?
とにかく来週はお盆休みヾ(=^▽^=)ノ

普段なら「遊ぶぞ~っ!!!」って大喜びをしているはずですが
今年は周りに「遊ばないっ!!!」と宣言しておきました。

だって疲れてるんだも~ん。
今年のお盆休みの目標は「ダラダラする」ということです。

DVD観て、CD借りてきて、本読んで寝る♪
しばらく出来ていなかったことをたっぷりして自分のためだけに
時間を使いたいな~って思ってます。
(まぁいつも自分の好きなことに時間使ってますが^_^;)

怒涛のライブラッシュ☆になりそうな9月なのでそれまでは
まったりしますo(^-^)o

お盆休みまであと2日出勤!がんばろ~っと(^_-)-☆
Comment☆

コメントくれたTさんへ♪

ありがとうございました~(≧▼≦)
これからもよろしくお願いしますね☆
【08/10 16:43】 URL | stay sweet♪


お疲れ様です^^
一足先に今日から夏休みです。
ダラダラすることって必要なことだよねっ^^
色々とアクティブに動く事も楽しいけど、
こんなことも絶対必要!
私もいろんなことを考えず、ゆっくり予定。
働いていればこそのこんなお休み。
お互いリフレッシュしましょうね^^
【08/11 22:25】 URL | なな


ななさん、こんにちは☆
今日はお盆休み1日目ヾ(=^▽^=)ノ

ダラ~っと過ごしてるけど、早くも
飽きてきちゃった(;^_^A
やりたいことはたくさんあるんやけど
どうにも暑くて動けません。。。
【08/12 15:07】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/402-a0a914a0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





