Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ステキな夜☆
昨日は仲良しなおとものTさんに誘ってもらって
阿部さんのライブに行ってきました♪♪♪
いや~、まだ余韻にひたってるんですけど(*^_^*)
すっごくよかったです!!!

びっくりするぐらい阿部さんの近くに座らせてもらって
阿部さんのピアノを堪能♪♪♪

やっぱり間近で見ると本当にすごいっ!!!
演奏に酔ってトーク&歌では笑い転げる(笑)とっても
楽しい夜でした(≧▼≦)

こんな素敵な機会を与えてくれたTさん、ありがとね♪
これからも誘ってね~!!!

いつも行くライブとはま~ったく違った雰囲気で「こういうの、
いいよなぁ。。。」なんてつくづく思いました。

阿部さん&小林さん、素敵な演奏をありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/401-e16f11a7
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





