Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

暑い一日♪
行ってきました、情熱大陸LIVE♪
いや~、暑かった・・・でも楽しかったです\(~o~)/
曇り空やから過ごしやすいかも♪なんて思ってたら
大間違い!!!蒸し暑かった~(´Д`)

でも芝生の上って心地いいですね♪
長時間座ってても全然平気でした(*^_^*)

それにしても・・・入場までが長かった(-_-;)
なんとしてもジュスカとNAOTOくんは観たかったから
「早くして~!!!」って叫びたかったです。

観客がい~っぱいいるのにスタッフの少ないこと・・・
もうちょっとなんとかしてもらいたいです!

でもギリギリ間に合って観れました(≧▼≦)
まったりと聴くジュスカとNAOTOくんもよかったです♪

そしてそして~!!!
Hさんのおかげで念願の吉兆そうめんも食べれました(^_^)v
ありがとね~☆

おいしかった・・・やっぱり暑いときは素麺に限る!
でも食べてる時に予想外(!?)の古澤さん登場にテンション
上がっちゃって素麺3分の1ぐらい残ってたのに
ひっくり返しちゃったΣ( ̄□ ̄;) 残念だ・・・

途中であまりに疲れて爆睡したりもしましたが(苦笑)
最後はなおともさん達のところに合流させてもらって楽しく
太郎さんを満喫しちゃいました♪♪♪

それにしても・・・びっくりしたのが某大物歌手さんが
登場した時、みんなケータイで写真撮ってたこと。

それってアリなのぉ~!?って思うぐらいに。。。
もちろん私たちはしませんでしたが。ちょっとびっくり。

あ、そうだ!
ライブとは関係ないけど新大阪駅でゴージャス姉妹を
見ました。感想は・・・「ド派手でした(;^_^A」

昨日は朝からちょっと色々とあり、モヤモヤしてましたが
ライブのおかげで気分が晴れましたo(^-^)o

とにかく暑かったけど楽しい夏の思い出になりました♪
ご一緒出来たみなさん、ありがとね~!!!

お留守番のみなさん、来年はぜひ!!!
スポンサーサイト
Comment☆
情熱大陸いいなぁ↑↑↑
NAOTOさんもジュスカさんも満喫できたなんて
良かったですねぇ~♪
柏木さんとの新曲どうでした?
発売の予定とかないんですかねぇ・・・( ̄ω ̄)
【08/05 16:23】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは☆
やっぱり楽しかったです、情熱大陸♪

柏木さんとの新曲は「夏!」って感じでした(^_^)v
いろんなところで聴く機会があるといいですね!

そして先日TOMさんがライブに行った上原ひろみさん!
すごかったです(≧▼≦)
あの迫力ある演奏もすごいし、トークは
とってもかわいかった(*^_^*)

ステキな夏の思い出になりましたo(^-^)o
【08/05 23:11】 URL | stay sweet♪


お疲れ様でした(*^_^*)
瀕死の状態の時もあったけど、すご~く楽しい一日でした。
吉兆そうめん、超ウマだったね♪
あのためだけにでも、来年行きたくなったわ(笑)
豪華な出演者と、楽しいお友達と一緒に過ごせた時間は最高でした☆
【08/06 21:56】 URL | ひまわり


暑い中、お疲れ様でした~。
無事に目的達成できて良かったね!!

で、そっか…吉兆そうめん美味しかったですか(ってそこかい!)。
毎年このライブ後にはレポ読んで「来年こそは行くぞ!」と気合が入ります(笑)。

来年は…行けるかなぁ…?
でも一度は行ってみたい~~。
【08/07 04:18】 URL | なみなみ


2つめにコメントくれたTさんへ♪

もちろんOKです~(≧▼≦)
よろしくお願いします(^_-)-☆
【08/07 21:40】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
いろいろありがとね~!!!

暑かったよね。。。でも楽しかった(≧▼≦)
やっぱりいつもと違った雰囲気で
楽しい人たちとの野外っていいよね♪

私も来年また行こうかな♪
【08/07 21:43】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんばんは☆
結構ギリギリやったけど、なんとか
ジュスカ&NAOTOくんには間に合ったよ!

そうめんはめちゃうまっ(≧▼≦)
でも他にもおいしそうなものがいっぱいあった!

来年はおいでよ~!!!
絶対に楽しいからo(^-^)o
【08/07 21:44】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/400-802b12ff
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





