Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

さわやかな感動☆
私はどちらかというと(っていうか圧倒的に)野球より
サッカー好きです・・・

でも、今回の高校野球はほんっとうにおもしろかった!!!

私が青春を過ごした兵庫県、そして今住んでいる京都の代表校は
決勝には進めなかったけど、すばらしい闘いをしてくれていた。

そして昨日・今日の駒大苫小牧 VS 早稲田実の決勝戦。
とても緊迫した試合だったけど、両エースの投げ合いが
しびれる~っ!!
本当に両校に優勝させてあげたいと思った。だってあんなに
一生懸命闘ったんだもん・・・

ただ、そこは勝負事・・・やっぱり決着はつけなくちゃ
いけないのよねぇ(T_T)
最後の勝負が駒大バッター田中くんVS早稲田実ピッチャー
斎藤くんっていうのも、今回の決勝戦を象徴してて鳥肌ものでした。

それにしても、がんばった球児たち!!まゆ毛を細くして
イマドキって感じなんやけど、甲子園でプレーする顔って
今も昔も変わらないんだねぇ。みんな生き生きとして・・・

負けたときの涙・勝ったときの笑顔・・・どんな時でも手を
抜かず一生懸命。とてもすがすがしかったです♪
私もあんな時代があったんやなぁ。。。なんてちょっぴり
懐かしかった(*^_^*)

早稲田実のみなさん、優勝おめでとう♪ 駒大苫小牧のみなさん、
胸を張って帰ってね♪
両チームのプレーがどれほど多くの人を感動させたことか・・・

本当におつかれさまでした☆
今年の夏ももう終わっちゃうなぁ~。あぁさみしい・・・(;_;)
スポンサーサイト

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/4-47722893
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





