Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

う~ん。。。
NAOTOくんのホールツアー結果、みなさん厳しそうですね。
私は大阪&名古屋にエントリーしましたが・・・
名古屋は取れて、大阪はダメでした(T_T)
広いホールやし、心配しなくても取れるやろ~なんて
勝手に思ってたので取れなかったことにびっくり\(◎o◎)/!

やっぱり愛が足りないのかっ!?
いや、昨日ちゃんとファンクラブだって申し込んだし!!!
お金もちゃんと振り込んだのにぃ~!!!

大阪はツアー初日ってことで厳しかったのかなぁ?
私は特に初日だからっていうことではなく、地元だから
行きたいんです!

だって近くで演奏してるのに聴けないなんて切ないもん。。。

でもきっと大丈夫o(^-^)o
これから他にも先行とか一般とかチャンスはあるはず♪

それにしても大きなホールなのに取れないなんて、やっぱり
NAOTOくんはすごいんだな~。今さらですが(;^_^A
スポンサーサイト
Comment☆

大阪も激戦だったんですね。
名古屋は私も取れました♪
お互い良い誕生日を迎えられますね(^^)
大阪は先行や一般も頑張ってくださいね!!
取れるように念をおくっておきますから(笑)
【08/02 22:21】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは☆
大阪はほんと激戦やったみたい。。。

でもまだチャンスはあるしねo(^-^)o
絶対に行くんだ~っ!!!

北海道から気合い下さいね♪♪♪
【08/02 23:17】 URL | stay sweet♪


大阪は取れたんですけど、先行で2階ですよ(-_-;)
確かに、地元で行けないのは切ないですよね!
私も'念’を送っときますので、頑張ってください!!

ところで、9月16日のlive image 京都にジェイク・シマブクロが出演って知ってます?
【08/03 10:31】 URL | ami


amiさん、こんばんは☆
amiさんも2階やったんですね~っ!!!
一体この座席配分はなに!?

それだけ応募した人がいたってことでしょうか・・・

9月16日のこと、ありがとうございます!!
amiさんの情報で慌てて調べました(;^_^A
で、応募しちゃいました♪

当たるといいなヾ(=^▽^=)ノ
【08/03 20:56】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/398-f736722d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





