Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

雨なのかぁ~!?
今年やっと参加できる情熱大陸LIVE♪
いよいよ今週末です\(~o~)/
なのに怪しい雲行き( ̄□ ̄;)!!
台風が近づいてくるんですね。。。

8月4日には通り過ぎてるでしょうか???
2日~3日にかけて西日本に近づくって言ってました。
で、今のところ4日の降水確率は40%・・・

雨の確率高くないかい???
一応曇りのマークになってました。

いや~、かなり晴れで暑くなることを勝手に予想してたのに。
雨だと予定狂うじゃんっ!!!

太郎さん、今回は雨いらないです(笑)
雨男・太郎さんのパワーに負けないぐらいの晴れ女・晴れ男
大募集中!!!

そういえば話は変わりますが、昨日お医者さんに行って
ちゃんと捻挫を診察してもらいました。

やっぱり骨には異常なし(^_^)v
でもあまりの腫れっぷりに先生・看護師さん・受付さん・
他の患者さんみんなが私の足をじ~っと眺めてました。

「日曜日に足を引きずりつつお出かけしました。」って
言ったら先生に軽く怒られました(;^_^A

今も腫れてて、しかも血の固まり(?)があるらしく
青紫色に変色してます・・・
なんかマーブル柄の靴下履いてるみたい(笑)
とにかく自分で見ても気持ち悪いです。

みなさんも足元にはお気をつけ下さいね~(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

すっかりご無沙汰してしまいました!!
こんばんは~stay sweet♪さん!

なんと!なんと!足大丈夫ですかー!!
それだけ腫れたらジンジンと
かなりの痛みだったでしょうねぇ(泣)
捻挫は腫れがひくまでは安静にするのが1番!
無理なさらずお大事にして下さいね~

あ!今週末の台風がそれて西日本全域が晴れるように
森崎さん風にふぅーっと吹いて
北海道の快晴の風を送りますよぉー!!!
(北海道の風がふいたら肌寒くなるけど 笑)
【08/01 21:13】 URL | ugu-ugu


ugu-uguさん、こんばんは☆
そうなんです~、捻挫しちゃいまして(;^_^A
少しずつ腫れは引いてきてる感じですが
まだ少し痛い(T_T)
そそっかしいのでケガしてばかりです(苦笑)

週末、ちょっぴり心配です。
リーダーパワーをぜひ大阪に!!!
涼しい北海道の風も大歓迎です♪

晴れるように祈ってて下さいねo(^-^)o
【08/02 01:00】 URL | stay sweet♪


何年前でしたでしょうか、
子どもが長~~~い滑り台をすべっておりまして、
それをビデオに撮ろうと走っておりまして私、グキ!!っと
左足を捻挫しましたよ。
みるみるうちに腫れまして、何をするにもスロー。
一番困ったのは「正座・胡座ができない」←コレ。
そしてその時NACSが出した曲が
「捻挫した君」。
変に嬉しくなったものでしたv-10
1ケ月ぐらいは大変と思うけど、
痛みが長引かないように無理しないでね♪
【08/02 10:10】 URL | みきにょ


みきにょさん、こんばんは☆
そうそう!何か他に夢中になってて足元
気にしてない時に捻挫しちゃいますよね(苦笑)

私も以前、清水寺で景色ばかり気にしてて
思いっきり段差を踏み外しました。。。
どんだけ注意力散漫なのやら(;^_^A
自分で呆れちゃいます。。。

『捻挫した君』ありましたね~!!!
私も聴こうかな♪

とにかく完治までにはしばらくかかりそうです。
【08/02 21:08】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/397-ad2790da
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





