Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

タイムメッセンジャー☆
太郎さんの曲『タイムメッセンジャー』を最近
絶賛リピート中♪♪♪
新しいアルバム『SONGS』はまだ買ってませんが^_^;
買おうかな~、レンタルで済ませようかな~なんて
迷っていて。。。

でも『タイムメッセンジャー』だけはどうしても
聴きたかったんです!
で、iTunesのMusic Storeで1曲だけ買いましたヾ(=^▽^=)ノ

便利な世の中ですよね~!!!
聴きたい!って思った曲がすぐにその場でポチッと出来て
聴けちゃうんだもん(≧▼≦)

もちろん買えないものもたくさんありますが、それでも
「これだけ聴きたいねんっ!」っていう時なんかは本当に便利。

さてお気に入りの『タイムメッセンジャー』ですが、何度か
生の演奏を聴いていて「いい曲だな~。」って思ってました。

太郎さんのパワーが伝わってくるようで仕事に行きたくない
朝でもちょっと歩く速度が上がるようなステキな曲です!!!

週末の情熱大陸でも聴けるといいな~♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/396-b51d9170
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





