Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

眠い。。。
今日は名古屋に日帰りで野外ライブ、観てきました♪
朝が早かったこともあり、眠いです。。。
眠いなら早く寝なさいって言われそうですが(笑)
エアコンの効いた部屋でちょっぴり涼んでから寝ます☆

今日の名古屋はめちゃくちゃいい天気でした♪
ま、いつものようにライブレポは他の方に任せるとして・・・
ひと言ずつ感想を(^_-)-☆

ジュスカグランペール・・・近いうちに単独ライブに行くぞ!
中孝介さん・・・ステキな歌声でしたね♪
松谷卓さん・・・トークの時の座り方がかわいかった(*^_^*)
NAOTOくん・・・浴衣ですか!?でも最高でした☆
平原綾香さん・・・若いのに迫力のある歌声でしたね~♪
ゴンチチさん・・・さすがです!ゆる~い感じがたまらない。
夏川りみちゃん・・・めちゃくちゃかわいかった~!!!

松谷さん・NAOTOくん・ゴンチチがそろっててプチイマージュ
みたいでした!!!
そして早く行ったのでリハもちょこっと観れたりして、
なかなか貴重な時間を過ごせました(^_^)v

みなさま、お疲れ様でした。
明日はアコライブですね~!!!いいなぁ。。。
行かれる方、楽しんできて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

あ、私の捻挫した左足ですが、帰ってきてじっくり見たら
朝よりも2倍ぐらい腫れてました(苦笑)
痛みはだいぶんましなんですけど。。。
ご心配・ご迷惑をおかけしました(;^_^A

情熱大陸ライブまでには気合で治すo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆
おかえり♪
楽しかったみたいね♪NAOTOさんの貴重な浴衣
姿を生で見れたなんて羨ましいわね!!
名古屋暑かったでしょ~?
いっぱい美味しいもの食べた?

早く足を直して情熱大陸は暴れないとね( '∇^*)^☆
【07/30 23:19】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは☆
名古屋は暑かったけど楽しかったですよ♪

浴衣姿まで見れちゃって(≧▼≦)
なかなか貴重な体験でした(笑)

足は腫れが引くまで2週間ぐらいかかるって
言われました(T_T)
でも情熱大陸は気合で乗り切ります!!
【07/31 21:40】 URL | stay sweet♪

お疲れ様でした~!
stay sweet♪さん、こんばんは~。

名古屋日帰りお疲れ様でした。
そしてお世話になりました~<(_ _)>

暑かったけど、楽しかったね!!!
そして、リハも良かったねv-238
行って良かったね~。

でも足大丈夫?
やっぱり歩いたから腫れが悪化しちゃったのかな…。
週末に向けて無理せずにね。


【07/31 22:19】 URL | なみなみ


なみなみさん、お疲れ~♪♪♪
楽しかったね!私は野外だけやったけど(笑)

なかなか貴重な体験やったよね(≧▼≦)

足はね~、まだ腫れてるよ。。。
おまけに変色してきちゃってる(-_-;)
でも情熱大陸は大丈夫!!!

今回もいろいろありがとね~♪
【08/01 00:01】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/395-1be1368c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





