Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

勝てっ!!!
今日は勝つのだ、日本代表☆
前の試合はね~、残念でした(T_T)
まさかサウジに負けるとは。。。しかも3失点Σ( ̄□ ̄;)

なんとな~く心配はしてたんです。
大一番のオーストラリア戦に勝った日本代表、もしかしたら
緊張の糸が切れるんじゃないかなって・・・

正直なところ、観戦している私はオーストラリア戦ほど
緊張感もなく「ま、勝てるやろ~。」って思ってました(笑)

おまけに水曜日の夜って『ホタルノヒカリ』も『どうクラ』も
あって大忙し(;^_^A 
真剣に観てなかったら気付いた時には負けちゃった(苦笑)

負けたけど、点を入れられたらすぐに入れ返すっていう
ところはよかったんじゃないでしょうか・・・

さぁ今晩は日本の永遠のライバル、韓国です!!!
これは絶対に負けられない!!!

がんばれ、日本代表o(^-^)o

(おまけ)
決勝はサウジ VS イラクなんですね・・・
う~ん、恐るべし中近東勢!!!これからのワールドカップ
アジア予選は本当に厳しくなりそうです(´Д`)

なんといってもアジア枠ってことに納得のいかない
オーストラリアもいるし!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/392-1c34ffa6
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





