Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

マンガ☆
やっぱり買いました、『ときめきトゥナイト』☆
真壁くんにときめいてます(≧▼≦)
今はまだコミック文庫の1~4巻までしか買ってないので
また買いそろえなくちゃいけないのですが。。。

この間、広島に行ったときに買っちゃったんですよぉ!!!
だって初日は台風で夜ヒマだったし。。。
本屋さんを5軒はしごしてやっと見つけて1~4巻を
買ったんです♪

懐かしい!!!
蘭世ちゃんも真壁くんも神谷さんも鈴世くんも。。。

そして続きは先ほどAmazonでポチっとしときました\(~o~)/
早く来ないかな~♪♪♪

あと懐かしくて買っちゃったのが一条ゆかりさんの
『有閑倶楽部』☆これもまたおもしろい!!!
これは現在1~3巻まであるので、徐々にそろえていきます!

いや~、マンガははまりだすと止まりませんね(;^_^A

で、昨日は同僚に『ホタルノヒカリ』を借りました。
ドラマもおもしろいけど、マンガもおもしろい~!!!

「絶対に高野部長がいいっ!!!」って同僚&友達に
言ってましたが、マンガを読むとマコトくんもかわいい(*^_^*)

どれもこれも続きが気になります!!!
スポンサーサイト
Comment☆
しばらく読んでないなぁ・・・
私も有閑倶楽部全巻揃ってますよv( ̄ー ̄)v
あまりにも不定期過ぎて最新刊を買い忘れる
ことが度々ありますが(^▽^;)
実家にいたときはいっぱい漫画を読んでまし
たが、一人暮らしをしてからは全然読んでな
いなぁ・・・
久しぶりに真壁くんを見たいかも!!
【07/25 20:21】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは☆
『有閑倶楽部』びっくりするぐらい、いっぱい
出てますよねっ\(◎o◎)/!
買い揃えるのに時間かかりそう。。。

真壁くん、いいですよぉ~!!!
久々のマンガ生活を満喫中です(≧▼≦)
【07/26 22:14】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/389-44f594a7
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





