Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

披露宴☆
今日は会社の同僚の結婚披露宴に行ってきました♪
やっぱりいいものですよね、披露宴って\(~o~)/
ほのぼのとしたいい雰囲気でした。

いつもはアホなことばっかりしている同僚ですが、
さすがに今日はぴしっとしていてなんか変な感じ(苦笑)

ちょうど1年ほど前にかなり危機を迎えていたんですが
それを乗り越えようやくゴールイン♪

いや~、よかったな・・・なんてしみじみ思いながら
おいしいものを頂いて帰ってきました。

幸せいっぱいの二人を見て、少しは私の結婚願望もUPするかと
思いきや、そうでもなく(;^_^A

いいな~って思ったけど、いろいろと大変そうなんだもんっ!
結婚準備に苦しむ彼女も間近で見てたことだし・・・

結婚適齢期をとっくに過ぎてしまいましたが、私がお嫁に
行く日はまだまだ先になりそうです。

ごめんね、お父さん・お母さん(笑)
スポンサーサイト
Comment☆

あはは…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
耳が痛いお話ですわ(^^;
同じく適齢期をとっくに通り過ぎた私も、その願望ははてさて…(^^ゞ
やっぱり、自分が一番かわいいんだもの(笑)
【07/22 20:34】 URL | ひまわり

適齢期??
そんな言葉も忘れかけてました(-"-;A ...アセアセ
私もひまわりさん同様、自分が一番可愛い人間
なんで願望はあってもまだまだ先だな・・・

結婚式といえば地域によって違って面白いです
よね?北海道は会費制ですし・・・去年静岡の友
達の結婚式にって引き出物の多さにビックリし
ました(^▽^;)
【07/22 21:15】 URL | TOM


ひまわりさん、こんにちは♪
そうそう、耳が痛い話でしょ~!!!
ま、私の周りはびっくりするほど結婚してる人が
少ないからちょっと安心なんだけど(;^_^A

自分が一番かわいい・・・その通り☆

【07/23 09:22】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんにちは♪
あら!?TOMさんもお仲間~\(◎o◎)/!

私もそのうち出来ればいいかな~って感じです。
(そう思ってるから出来ないんだけど^_^;)

北海道の結婚式って会員制なのぉ~???
京都はたぶん結婚式は普通だけど、結婚後の
新居をご近所さんが見に来るって聞いたことが。

今はだいぶんこのしきたりは無くなったみたいですが。。。
昔は家具を奮発して買わなきゃいけなかったって
聞いたことがあります。大変ですねっ!!!
【07/23 09:27】 URL | stay sweet♪


友達へ♪

なんだかんだ言っても、やっぱりうちの親は
心配みたいよ。。。
私があまりにもぼんやりと過ごしてるからかな?

とにかく!
その時が来たら相談するから!!!
よろしくねo(^-^)o
【07/23 09:29】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/386-0b6a9207
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





