Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

アジアカップ 日本VSオーストラリア☆
いや~、久々にサッカーの試合観て泣きました(T_T)

(↓今日の試合結果が書いてあります!)
お昼にも書きましたが、今日は絶対に負けられない相手
オーストラリア!!!

そして見事PK戦を制して準決勝進出(^_^)v

オーストラリアに先制点を決められた時は、かなりいや~な
予感はしたんですが。。。
そのすぐ後に高原くんがゴールを決めてくれて同点♪

オーストラリアの選手が1人レッドカードで退場になったから
「これはいけるかな!?」って思ったけど、甘かった(;^_^A

熱いベトナムであの大きなオーストラリア選手を相手に
よく120分闘いました!!!

PK戦で最後の中澤さんが決めてくれた時はうれし泣き(笑)
いや~、ほんとよくやったよぉ☆

あの緊張感&雰囲気の中で勝ててまたひと回り大きくなったかな?
この調子で優勝を目指すのだ~!!!

がんばれ、日本代表o(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

最後までヒヤヒヤさせられましたよねー!
PKでの川口選手のスーパーセーブには鳥肌が立ちました。
久しぶりに真面目に見て胃が痛くなりましたよ(^^;)
【07/22 00:02】 URL | kaori

私は・・・
よう見んかったわ・・・
あんなしんどいコンディションで、、、
相手はずっこいし、選手達がかわいそうで・・・
【07/22 00:22】 URL | YUMI


kaoriさん、こんばんは☆
ほんと川口さんナイスセーブ!!!
神がかり的な感じでしたよね。

久々にテンションの上がる絶叫しまくりな
試合展開でした(;^_^A

でも勝ってよかったo(^-^)o
【07/22 19:53】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
よ~く分かります、その気持ち。

私も日本がピンチの時は、ついチャンネルを
変えちゃいました(;^_^A
昨日は本当によくがんばってたと思います。

それにしても・・・
オーストラリア、体でかいくせにやることが
小さすぎでした!!!
【07/22 19:55】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/385-aa2d46f1
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





