Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

NACS☆『HONOR』
WOWOWの放送でやっぱり号泣(T_T)してしまったNACSの舞台
『HONOR』いよいよ9月28日DVD発売決定(^_^)v
しかも写真集まで同時発売♪♪♪

(↓『HONOR』のネタばれちょっとあります!)
21日から予約開始してたんですね\(~o~)/
今回も特典映像が盛りだくさん♪♪♪副音声はあるのかなぁ?
とにかく近いうちに予約しなくっちゃ!!!

さてさて『HONOR』ですが。。。
やっぱり素敵な舞台ですよね☆改めて感動しました!

ここから下↓は舞台を観た人じゃないとちんぷん
かんぷんかも。。。ごめんなさいっ!

WOWOWの放送ですが、個人的にはちょっとカメラワークが
忙しい感じがして初めは酔っちゃいそうな感じでした(苦笑)
あと生で観た時には校歌→太鼓っていう流れでお芝居が
始まって、それがかなり好きだったんですが・・・

今回は校歌なしでいきなり太鼓からの始まりでした。
ちょっぴり残念(ノд<。)゜。
でもキレイな映像でしたね(^_^)v

やっぱり洋ちゃんのタイトルコールは鳥肌もの!
いい声だね~(≧▼≦)

そして大好きな曲『恵織の誇り』がかかる白樺のシーン。
私の一番号泣ポイントです(T_T)
五作さんが大切に守って育てたもの・・・そう思うだけで
涙が溢れてしまいます。

あとはやっぱり一人一人が大きく映るので、「あ~、
この時本当に涙ぐんでるんだ。」とか「こんな表情してる」
っていうのが分かって感激☆

最後4人が太鼓をたたいているところに五作さんが来て、
とってもやさしそうに微笑みながら太鼓に参加する・・・
それを見た花ちゃんもとってもうれしそうで。。。

小さなしぐさも見れるっていうのがテレビ放送ならでは!
細かい動きとか表情は私の席からは見えなかったので
貴重でした♪♪♪

そして今私の中で一番熱い男☆シゲちゃんの太鼓をたたく姿♪
かっこよすぎでした(*^_^*)

しばらくまた『HONOR』の日々になりそうです\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

音声無しのため、最後の最後だけ見れませんでした。
睡魔の勝利・・・
DVD発売が楽しみですね♪
【07/23 21:32】 URL | kaori


わーいい!
DVD楽しみぃー(*^_^*)
情報ありがとう!
副音声、是非是非ほしいねー。
発売日、何と私の誕生日でびっくり!
自分への誕生日プレゼントにしますF^_^;
きっと他にも・・
こじつけでプレゼント買います(笑)
【07/23 22:31】 URL | なな


kaoriさん、こんばんは☆
あの時間帯は厳しいですよね~!!!
私はお昼寝して準備万端でしたが、それでも
途中ちょっとやばかったです(笑)

いよいよDVD♪感動がよみがえるね(≧▼≦)
特典映像も楽しみ~!!!
【07/23 23:20】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
DVD楽しみだよね~♪♪♪
特に特典映像&副音声が・・・(笑)

あれだけついて4000円ちょっとって安いよね!

で、ななさん。。。
9月28日誕生日なのぉ~???
私と同じ、てんびん座やんヾ(=^▽^=)ノ

こんなに仲良くしてるのに誕生日知らなかった(笑)
NACSに祝ってもらえるね~♪
【07/23 23:23】 URL | stay sweet♪


昨日、DVD予約しました~。
ローソンにするか、迷ったけど、
特典のタオルに負けて、オンライン
ショップで…。
もちろん、写真集も予約しましたよ。
う~ん、届くのが楽しみだ。

Stay Sweetさんの『HONOR』チェックポイント
洋ちゃんのタイトルコール、シゲちゃんの
太鼓を叩くシーン等々、PCの前で大きく
うなずいております。

私は誕生日プレゼントではないですが、
毎日がんばっている、自分にプレゼントです。
でも、『宝塚BOYS』のDVDも同じ頃届くはず…。
プレゼント多すぎ(笑)
【07/23 23:25】 URL | ゆんた


ゆんたさん、こんばんは☆
私は送料けちって(笑)ローソンで予約完了!
写真集も楽しみですよね♪

『HONOR』何度観ても泣けるし、感動するし。。。
ほんと素敵な舞台です(≧▼≦)

あ~!!!ゆんたさんのコメントで思い出した・・・
『宝塚BOYS』予約してな~い!!!
私も「自分にプレゼント」ばかりで破産寸前(T_T)
【07/23 23:38】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/384-f06218bd
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





