Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ビバ☆広島 ~その4~
すっかり忘れてた、広島旅行記♪
3日目です☆
この日はあいにくの雨。。。
でもそんなにきつくなかったので観光は大丈夫(^_^)v

この日は私と友達が絶対に行こうと決めていた『原爆ドーム』
『広島平和記念資料館』に行きました。
これについてはまた違う時に書きたいと思います。

平和記念公園を後にした私達はさっそくお昼ご飯へ♪

この日のお昼は広島焼き\(~o~)/
『元祖 へんくつや』に行きました!!!

↓そば肉玉♪

hiroshimayaki


結構込み合ってたんですが、お店の方の手際のよさですぐに
食べることが出来ました(^_^)v

私は関西人なのでお好み焼きは大阪や!って思ってたのですが
この広島焼きはかなりおいしかった(*^_^*)

そしてなにより店員さんががんこおやじ風なのにとっても
やさしかったのがよかったです♪

お昼ご飯の後は本通りをぶらぶら散策☆
そして帰る時間が近づいてきました。。。

でもまだ食べます(笑)
夕方の新幹線に乗る前に尾道ラーメン!!!

noodle


↑写真はほぼ完食しそうになって慌ててとりました(;^_^A
味は普通でした。。。店の名前も忘れちゃった(´Д`)

こうして2泊3日の広島旅行は終わりました♪
いや~、やっぱり食べすぎだなぁ。。。

今回の旅でしたかったことは・・・
1.揚げもみじを食べる!
2.あなごを食べる!!
3.広島の名物を食べつくす!!!
4.資料館に行く

この4つだったので全て達成できてよかったです。
楽しかったな~♪

でも今週末に行ってたらNAOTOくんに会えたかも!?
ちょっぴり残念(笑)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/383-489bc856
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





