Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

今日は☆
だって今日はWOWOWで『HONOR』の放送があるんだも~ん☆

はぁ、この日をどんなに待ってたことか(≧▼≦)
やっと五作さんに会えるんだ~o(^-^)o

生の舞台を観てから早3ヶ月。。。
あの感動がテレビでも観れるんですよね!!!

舞台と違ってNACS1人1人の表情とかもじっくり
ばっちり観れちゃうし(^_^)v

また泣いちゃうんだろうな。。。
明日仕事だけど仕方ないです。

どうやらDVDは9月ぐらいに発売だとか!?
これはこれで楽しみ☆
スポンサーサイト
Comment☆
危なかった~!!
いや~stay sweet♪さん、ありがとう!!!

すっかり忘れてましたv-356
で、ここ見て慌てて予約しましたよ。
助かりました~v-363
【07/20 22:06】 URL | なみなみ


楽しみですね~♪
って私はみれないので例によってまた乱れた画面です(笑)
一度見てるから頭の中でセリフを流しておきます。
もちろん音楽も!!
ハンカチの準備もお忘れなく。
【07/20 23:03】 URL | kaori


なみなみさん、こんばんは☆
お~っと!!お役に立ててよかった(笑)

だって今日は金髪さんの怒涛のUPで
それどころじゃなかったもんね~っ!!!

すっごくいい舞台だから楽しんでみてねo(^-^)o
もちろん音楽も最高♪
【07/20 23:26】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんばんは☆
乱れた画面にチャレンジなんですね(;^_^A

あの感動がよみがえりますね♪
きっと、いや絶対に泣きます。。。

バスタオル用意しておきます(苦笑)
【07/20 23:29】 URL | stay sweet♪

もう少し(*^^*)
で、放送開始http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
私も舞台を思い出しつつ、細かい表情を楽しみたいと思います。
私もバスタオル持参しよ~っと(o^-')b
【07/20 23:40】 URL | ひまわり


ひまわりさん、こんばんは☆
私も始まる30分ぐらい前からスタンバイOK
やったよ~っ

で、今観終わった。
やっぱり顕さん、いいね♪
そして号泣。。。
【07/21 02:16】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/381-fea3dd68
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





