Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




またまた2階席・・・(:_;)
ようやく太郎さんのチケットが手元に届きました♪
でもまたまた2階席・・・(:_;) しかも思いっきり左寄り・・・

やっぱりファンクラブに入っておけばよかったな~なんて
今ごろ後悔(>_<)
そういえば今年のlive image@大阪フェスティバルホールも
同じような位置やったなぁ。これはNAOTOくん側やったから
結果OKやったけど♪♪♪

今回は京都会館第1ホールです。さて誰が左側に来るのかなぁ・・・

ファンクラブといえば・・・
確かこの間までNAOTOくんのHPでライブアンケートみたいなのを
やってたけどその中にファンクラブが出来たら・・・なんて
質問があったような。

ちょっと前のことなので記憶が定かじゃないんだけど^_^;
NAOTOくんのファンクラブも出来るのかな~???
出来たらもちろん即入会ですっ!!!出来たらいいな~~~☆

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/38-c53dd8f0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





