Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ビバ☆広島 ~その3~
さぁ!!2日目・後半です♪
お昼ごはんを食べ終えてすっかりお腹いっぱいでしたが、
私には1つどうしても食べなきゃいけないものが。。。

それは『揚げもみじ』です\(~o~)/
今回、広島に行くって周りに言ったらかなりな割合で
『揚げもみじ』を食べておいで♪っていうアドバイスが!

『揚げもみじ』とは。。。
その名の通り、もみじ饅頭が揚げてあるのです。

はい、コレ↓☆

agemomiji


感想は、文句なくうまいっ!!!
想像以上にうまい!!!

揚げたてなので外はさくっと中はふんわり(≧▼≦)
本当においしかったです♪宮島に行かれた方はぜひお試しを☆

他にもいろんな物を買って食べつつ、宮島をあとに。。。

ホテルでひと休みした後は、いよいよ夜ご飯(^_^)v
この日はホルモンです♪なぜホルモンかって!?
単に二人とも食べたかっただけです(;^_^A

『ホルモン焼肉 ぶち』で食べました!!!

beef


店内はレトロな雰囲気で、かかってるBGMも私達には
たまらない聖子ちゃんやら明菜ちゃんなど。。。
店員さんもとってもさわやかだし、お肉もおいしかったです☆

お肉をお腹いっぱい食べた後は、広島にいるのになぜか
カラオケ(苦笑)
だって聖子ちゃんとか聞いてると歌いたくなったんだもん!

思う存分歌ったあとはバーで飲んでほろ酔い気分で
妄想話に花が咲きましたヾ(=^▽^=)ノ

ようやく2日目終了~!!!
それにしても食べすぎやなぁ。。。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/378-4d8c416d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





