Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ビバ☆広島 ~その2~
さぁ2日目です♪
台風が過ぎ去って、びっくりするほどいい天気\(~o~)/

2日目のメインは宮島です☆
↓名物(!?)の鹿です!!!

shika


ぶらぶら散策をしつつ厳島神社へ・・・

ここには何度も来てるんですが、まだ1回も海に浮かんでいる
ところを見たことがないんです。。。

そして今回も(ノд<。)゜。
↓すっかり干上がったところにある大鳥居。

torii


次に行く時には満潮・干潮の時間をしっかり調べておこう!
そう思いました(;^_^A

気を取り直してお昼ご飯です♪
牡蠣嫌いであなごが食べたい私とあなご嫌いで牡蠣が食べたい
友達。。。でも心配ご無用(^_^)v

ちゃんと牡蠣もあなごも同じところで食べれるんですね☆
行ったのは『焼きがきのはやし』
TVとかでも紹介されているそうです\(~o~)/

食べたのはコレ↓
あなご&焼き牡蠣☆

anago


kaki


私に取られることもなく、友達は焼き牡蠣5個を完食!!!
私はあなご飯を堪能(^_-)-☆
あなごってうなぎに比べると脂っこさがなくて食べやすい!

大満足で再びおやつを探しに散策へ(笑)
つづく。。。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/377-8c070742
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





