Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ビバ☆広島 ~その1~
広島から無事帰ってきました\(~o~)/
食べたいものをすべて食べきった今回の広島旅行☆
早速ですが、旅行記(=食日記)です♪
初日。。。
台風が迫ってきててどうなることかと心配してましたが・・・

仕事終わりの出発だったので着いたのが夕方だったのですが
広島に着くとびっくり\(◎o◎)/!
雨降ってないや~んっ!!!風が少し強いぐらいでした。

夜は1歩も外に出れないかも~なんて友達と言ってたので
ちょっと拍子抜けでした。

そこで早速夜ご飯を食べに八丁堀付近へヾ(=^▽^=)ノ
まず食べたのはこれ↓です♪

tsukemen


唐々亭のつけ麺です(≧▼≦)

チャーシュー盛り + ゆで卵トッピングで私は辛さ2倍、友達は
3倍にしてみました♪

これがうま~い!!!
以前、私は3倍にして食べたことがあるんですが、その時は
辛さでちょっとイラっとした(苦笑)記憶があったので、
今回は控えめに2倍(^_^)v

これが大正解でした☆適度な辛さでよかったです!
辛いの大好きな友達は3倍でも全然大丈夫なようでしたが。。。

二人とも辛さで微妙に唇を腫らしつつもコンビニで大量にお菓子を
買ってホテルに戻りました(;^_^A

で、前にも書きましたが『受験の神様』を鑑賞☆
もリーダーの頭の大きさに二人で大笑いをして、その日は
早めに就寝(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆
お帰りなさいヾ(@~▽~@)ノ
台風の影響がなくて良かったですねぇ♪
私、広島ってまだ行ったことがないんですよ
近いうちに絶対行きたい場所です(*´∇`*)
では続きを楽しみに・・・・
【07/17 01:19】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは☆
ほんと台風の影響がなくてよかったです♪
せっかくの旅行だしね~!!!

広島すごくいいところですよ(^_^)v
なんてったって食べ物がおいしい!!!

続きもぼちぼち書いていきます(^_-)-☆
【07/17 21:48】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/376-59932c40
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

広島 宿泊予約 八丁堀

広島☆宿泊予約☆八丁堀で見つけた、いい宿泊予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿泊予約日記ブログ。今まで、あんな宿泊、こんな宿泊を紹介してきました。今日紹介する宿泊お奨めは、広島セントラルホテルです広島(山陽本 広島☆宿泊予約で見つけた宿泊予約日記【2007/08/10 00:55】

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





