Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




台風が~っ
え~、台風がやってきていますが。。。
気にせずこれから旅に出ます!!!
祇園祭で賑わう京都を飛び出し、思いっきり台風に
向かっていきます(´Д`)
行き先は広島です♪

今回はライブなし!単なる旅行です(笑)
食べるぞ~!そして遊んでくるぞ~!!

新幹線、動くのか!?心配ではありますが(;^_^A

今日の夜はきっと外に出れないかな~?
ま、とにかく台風を吹き飛ばす勢いで行ってきます!!!

夜にでも台風の模様を報告します。。。
無事、広島にたどり着ければ・・・の話ですが。

新幹線が動かず、京都に舞い戻る・・・
これだけは避けたいところです(苦笑)

待ってろ、広島~\(~o~)/
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/373-5e47da1f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





