Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

懐かし~い♪
本日、うちの会社で懐かしいコミックが話題になりました!
『ときめきトゥナイト』♪♪♪
懐かし~い!!!って思った方は同年代です(笑)!!
ちなみに会社の23歳の子は知りませんでした・・・

いや~、中学&高校の頃めちゃくちゃはまってまして(*^_^*)
真壁くんが無口なんだけどかっこよくて♪

読みながらかなりときめいた記憶があります☆
で、会社でそんな話をしてたら無性に読みたくなっちゃって
本屋さんに買いに行きました(苦笑)

残念ながら近くの本屋さんにはなかったので、たぶん
近いうちにAmazonでポチっとしてるような気がします(;^_^A

そしてもう一つ話題になったのが『ホットロード』
これは確か中学の時だったかな~?

学校中がこの『ホットロード』を読んでました・・・
で、微妙にまねしてみたり。。。
あの頃ってこういう不良っぽいことに憧れますからね(笑)

でもこれは会社の年下の子達にはあまり通じず(-_-;)
ちょっとした歳の差を感じました。
そんなに歳の差ないのにな~(´Д`)
スポンサーサイト
Comment☆
・・・(;・∀・)
確実に同世代のようです・・・σ(^ω^*)
「ときめきトゥナイト」は全巻集めました!
でも一人暮らしをする時に全部古本屋行きでした
今思えばとっておけば良かったかな・・・
私もなんだか読みたくなりました♪
【07/13 21:59】 URL | TOM


こんばんは♪
コミック&アニメのことなら私も・・・笑
妹が全巻持ってました。懐かしいですね。
アニメにもなりましたし!
今でもオープニングの1シーンは覚えてます。
ヒロインは江藤ランゼだったかな?違うかな?

昔のコミックは捨てたら駄目ですよ。
後から絶対に読み返したくなります。
私もどれだけ古本屋で買いあさった事か。
【07/13 22:46】 URL | とーこ


TOMさん、同世代ですか!!!
懐かしいですよね~\(~o~)/

売っちゃったなんてもったいない(笑)
今読んでもきっとときめきますよ(*^_^*)

近いうちに私は買います!
【07/14 00:04】 URL | stay sweet♪


とーこさん、こんはんは♪
懐かしいでしょ~、『ときめきトゥナイト』☆

主人公は江藤蘭世ちゃん&真壁俊くんです!
ちなみにうちの会社の子は全員、真壁くん
ファンでした(笑)

ほんと昔読んだコミックってなんでこんなに
読み返したくなるんでしょうね~(;^_^A
【07/14 00:07】 URL | stay sweet♪


私は「りぼん」で読んでました~。
懐かしいけど全然覚えてないや・・・。

そうなると、とっても気になっちゃう!!
【07/17 12:31】 URL | みきにょ


みきにょさん、こんばんは☆
「りぼん」ってみんな読んでましたよね♪

思い出すだけでときめきますよ(≧▼≦)
でも熱く語っても年下の子達には「???」
って感じでしたけど(;^_^A

【07/17 21:51】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/372-9126f351
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





