Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

常識です!
テレビとか動物に向かってしゃべりかけるのなんて
常識なんですけど~(;^_^A ダメなの!?
他の人はしないのだろうか・・・
いや、私の友達はテレビに向かってしゃべりかけるって
言っていた!!!

だってムカつく話題だと「アホちゃう!」って捨てゼリフ。
信じられない話題だと「ありえへん!!」って突っ込む。
そんなこと日常茶飯事です。。。

それは女としてダメなんでしょうか???
『ホタルノヒカリ』の中ではダメっぽいですね^_^;

今日なんて顕さんが出てくるたびに「きゃ~、顕さん♪」
って言っちゃってました(≧▼≦)

それにしても顕さん、やっぱり怪しかった!!!
でもかなりインパクトありましたよね!?

綾瀬はるかちゃん、干物女だけどかわいかったですね♪
シミのついたシャツに破れたジャージ。。。
すごかったな~!!!

来週も楽しみです(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆
しますよ~
TVとお話。
ニュース番組で、アナウンサーがお辞儀したら、私も会釈してるらしいです・・・・・・基本ですよね、基本。。。
【07/12 10:26】 URL | YUMI


はい。常識と思ってる人、ここにもいまーす。
だって…話すよねぇ?
ウチは叫びますよ!
特に野球の時は。。。
【07/12 11:52】 URL | なみなみ


YUMIさん、こんばんは☆
やっぱりしますか、TVと話!!!
しかも会釈まで(笑)

関西人やからやっぱり突っ込んで
しまいますよね~(;^_^A
【07/12 21:10】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんばんは☆
やっぱり常識やんね~!!!

私もスポーツ観戦のときは
叫んでるかも。。。野次も言うし(苦笑)

静かに観るなんてつまらないよね!!!
【07/12 21:18】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/370-bf7316d3
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





