Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ドラマ日和♪
毎日イヤになるぐらい雨が降りますね。。。
でもこんな雨の日はドラマ日和♪
今日はいよいよ『ホタルノヒカリ』が始まりますね☆

干物度チェックでは「干物女予備軍^_^;」だったので、
きっと共感できることもいっぱいあるはず・・・

あと顕さん演じる二ツ木さん、かなり怪しい雰囲気
漂ってますが(笑)ストーリーもおもしろそうなので
楽しみです!!!

そしてもう1つ、ドラマでうれしいお知らせが~\(~o~)/
『のだめが新春スペシャルで帰ってくる!!』

しかも2夜連続ですよ♪♪♪
あの千秋さまがまた観れるなんてうれしいな(≧▼≦)

あとは大前さん&東海林さんのあのドラマ・・・
復活してくれないかな~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

もうすぐ放送はじまるね~。
二ツ木さん、楽しみだ~!!
【07/11 21:44】 URL | ひまわり


今日、チャーリーシーン結婚のニュースをみて、
前のチャーリーの結婚のときに、いつ離婚するか
賭けたことを思い出したんやけど、どっちが
勝ってんやろねぇ。
私は、めっきりでなくなったけど、やっぱり
マットディロンが一番好きーi-175
あと、やっぱりジョニーデップは外せません。
かっこよすぎる。ギルバートグレイプ観にいったよねぇ。
ローリーは男の子二人のママやでぇ。
超かわいい顔してるねん、これがまた^^
【07/11 22:52】 URL | monaka

追伸
このテンプレを見て、やっぱり私らは趣味が似てるなぁ。と思いましたわん^^♪♪私もRodyちゃん大好きやしi-175
【07/11 22:54】 URL | monaka


ひまわりさん、こんばんは☆
ドラマおもしろかったね!!!

そして顕さんはやっぱり怪しかった(笑)
【07/11 23:39】 URL | stay sweet♪


チャーリーシーンか。。。
懐かしいなぁ。最近あんまり見ないけど(苦笑)
マットディロンはどーしてんの?
ジョニーデップはいいよね♪
しかも最近の活躍ぶりはすごいわ~!!!

最近も映画行ってる?
私はめっきり・・・よく試写会行ったよね。
ローリー\(~o~)/懐かしい!!!
連絡取ってるん?
私らのホストファミリーはどうしてんのやろ?
【07/11 23:43】 URL | stay sweet♪


これ、かわいいよね~(≧▼≦)
実はさ~、今のmoのテンプレと迷ってん。
で、こっちにしてみた。

ほんま似た趣味やね(*^_^*)

【07/11 23:45】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/369-8c28c3c1
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





