Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

やった~♪
情熱大陸ライブにジュスカも出るんだって~♪♪♪
ますます楽しみ!!!でもちょっと疑問が。。。
よく読んでみるとジュスカもオープニングアクト・・・
NAOTOくん&柏木さんもオープニングアクトだよね?

NAOTOくんはBONANZA STAGEで、ジュスカはJOUNETSU STAGE。
演奏予定時間はジュスカが12時43分でNAOTOくんが1時。

これって演奏時間かぶったりしないよね???
まさかあっちとこっちで同時に演奏したりしないよね?

一体どんな風なのかよく分かってないのですが(;^_^A
ステージ自体は離れてるんかなぁ?
移動しなくちゃ聴けないのかな???

とにかくどっちか選ばなきゃいけないってことになると
切ないので、うまく聴けるといいなぁ。

っていうか開場したら何からしたらいいの!?
だってNAOTOくん聴きたい!ジュスカ聴きたい!!
でも限定300食の吉兆の素麺も食べなきゃいけない!!!

開場と同時に大騒ぎしてそうです(≧▼≦)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/368-2d7dc4c7
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





