Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

よしっ!!!
『宝塚BOYS』の余韻に浸っている間もなく・・・
次はNAOTOくんです\(~o~)/
7月29日(日)名古屋での野外ライブ♪にNAOTOくんが
出るんですね(^_^)v

いつも教えてくれてありがと、Nさん♪

いや~、何がうれしいって日曜日だから日帰りで行ける!
おまけに無料\(◎o◎)/!なんて太っ腹!!!
そしてジュスカも出演するなんて~!!!

ジュスカはこの間のHATSフェスの時に大好きになった
ギター&ヴァイオリンのDUOです。
いつかライブに行きたいな~って思いつつも、なかなか
タイミングが合わなくて行けなかったんです・・・

だからそのジュスカも観れるとなるとかなり行きたいっ☆
っていうか行きます!!!

今年の夏はライブ三昧です♪

さてさて今日はアコライブ@名古屋の先行ですね!!!
私は行けませんが、京都からも気合を入れておきますo(^-^)o

なおともさんの分が全部取れますように♪♪♪
スポンサーサイト
Comment☆
行くんですか??
羨ましぃ~!!
京都って名古屋から日帰り出来るんですね!?
陸続きって素晴らしい!!!

ジュスカってSKⅡのCM曲の人たちですよね?
いつか忘れちゃったけど京都でLIVEありますよね?
もしかして行くんでしょうか・・・
最近私も興味津々なお二人です♪
【07/09 22:50】 URL | TOM


野外ライブ@名古屋、行きます♪
京都⇔名古屋ってびっくりするぐらい
近いんですよ♪新幹線なら40分ぐらい!!!

TOMさんもジュスカ知ってるんですか!?
そうです!SKⅡのCM曲の人たちです☆
とってもかわいらしいお二人ですo(^-^)o

今までライブに行きたいな~って思いつつも
誰かさんのライブと重なったり、忘れてたり(;^_^A

近いうちに彼ら&私の地元、京都でライブに
参加したいな~って思ってます(^_^)v
【07/09 23:44】 URL | stay sweet♪

先約が・・・
29日は、兵庫県立芸術文化センターに行くんです・・・実力者が揃うんですよね。
残念!!
【07/10 17:00】 URL | YUMI


YUMIさん、こんばんは☆
29日は先約があるんですね・・・残念(T_T)

兵庫県立芸術文化センター、素敵なところですね♪
何もなくても遊びに行きたくなるぐらい、
とってもいい雰囲気でしたo(^-^)o

YUMIさんも楽しんできてくださいね!!!
【07/10 21:04】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/367-6a489f14
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





